スポンサーサイト


色々

昨日は、更新を休んでしまいましたねー!

再び産業文化祭

3日の日曜日も産業文化祭で、訪ねて来た小生の実家の甥っ子(Ki)夫婦ち一緒に、
また行ってきました。

前日は、JJも一緒だった為、何となくジックリ見れなかったので、この日は前日に
見なかった所も、ユックリ見て回りましたよ。

さて、そのときの写真の一部です。

与一君
与一君
この日、与一君の歌がその作者によって初披露されたんです。

与一君は歌えないので、踊りのフリ(振り付けではないですよ)だけ、と言うのも
未だ振り付けが出来てないんだそうす。

与一君もゆるきゃらグランプリに挑戦してまして、何位になるか楽しみです。
前回か前々回に、5位になった実力があるんですよ!


楽しんで来ました。

小生の息子(祭) と  甥のKiがパグの「くるみ」を抱いて パクついてます。
ぱくつく祭 産業文化祭で
祭りはメキシコ料理の「タコス」     Kiは「肉マン」(くるみ=パグは可愛いですね)

小生のお母ちゃん と 甥の嫁さん もパクついてます。
産業文化祭で
二人は、先ずは「肉マン」から!

パクついている食ベ物は、「焼ソバ」「肉まん」「タコス」「焼き飯」等々!
食った食ったで腹パンでした。

このとき、既にJJ達も、QとパパのJと共に来ていて、ALT(Jも以前ALTでした)の
友人達と一緒のテーブルで歓談してました。(写真なしでソーリーです)

尚、甥のKiは、小生が使わなくなった トリトンの「ダストコレクター」を、譲ったので、
それを取りに来たついでに、産業文化祭を見学(小生達が誘った)して行きました。




さて、どんな風に付けよう!

カナダで買って持って来たウインチ
ウインチ
どんな風に取り付けるか、思案中!

取り付ける場所が、小生宅はアルミのサンルームか、2階ベランダのアルミの柱、
次女(Q)宅の場合デッキのフェンス、さてどのようにして付けようかな!




JJの寝顔

JJお寝んね



ヤッパリ、パートの仕事に行くので、ブログ記事にする事件がないですね。

なので、今日は簡単ブログですあります。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この写真を見る限り昔のKiくんの面影がないね~
ま、もう何年(何十年?)も会ってないもんね。
よろしく言っといてね。

No title

食欲の秋ですね^^
ワンちゃんの名前「くるみ」のドキッ!

Re: wecean2さんへ

実物を見ると、結構似ているよ。
多分、脳裏に焼き付いているイメージと合わないんだろうな!
多分woさんのブログも見ていると思うよ。
言っとくよ。

DEN

Re: 栗りんさんへ

そう、食欲の秋ですよ!
食べ過ぎに要注意だね。
若しかして「くるみちゃん」が居るのかな?

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
