スポンサーサイト


産業文化祭とJJ

《すみません皆さん、訂正が有ります》

1.写真上から4段目:小5の作品 「フォトフレーム」は、「マグネットボード」でした。
          表記が無く間違えてしまいました。

2.ゆるきゃら写真4番目:サッカー倶楽部「トチギFC」は、「トチギSC」の誤りであり
          あのサントスのいるチーム「TKC」でした。

以上です。


2日(日曜日)は、天気もマズマズなんで、大田原市の「産業文化祭」に行って来たので、
何時もの如く取り止めも無く、写真を並べます。

毎年、今頃実施されるイベントで、大田原市の文化や産業を紹介すると共に、各種イベントや、
模擬店、フリーマーケット、「でみせ」等によるお祭で、毎年にぎわってます。

大田原市産業文化祭

広告チラシ
産業文化祭チラシ

産業文化祭へ、いざ出発 (お母ちゃん、次女(Q)、近くに住む姪M子と小生で)
いざ出発 産業文化祭看板

県北体育館内の文化祭会場 市内の学校や慈善団体・企業などの展示会場
文化祭会場1 文化祭会場2

姪Mwの次女(Aik)小5の作品 フォトフレーム マグネットボード
アイカ作品
良く出来ました!

会場外の菊の展示(の一部)
菊の展示1 菊の展示2

よさこい踊りのパフォーマンス
パフォーマンス

元交通公園跡のイベント会場 食べ物中心の出店会場
イベント会場1 イベント会場2

大田原名物「唐辛子ラーメン」を食す JJも姪M子に抱っこされ綿菓子などを
イベント会場3 イベント会場4
姪のM子がご馳走してくれましたです。

ゆるきゃら達
与一君  と  なかっぴー&こなっぴー(那珂川水遊園のキャラ)
ユルキャラ1 ユルキャラ2

とちまるくん  と  サッカー倶楽部「とちぎFCSC」のゆるきゃら
ユルキャラ3 ユルキャラ4



JJは、皆に可愛がられてしあわせだー

JJはいろんな人に好かれて、抱かれて!

カメルーン女性に            文化祭会場の、ある出店先で
JJ抱かれて1 JJ抱かれて2

イベント会場に居た人達に
JJ抱かれて3 JJ抱かれて4

会場で配られていた「ダンスポーツ交流大会」の広報グッズ
貰った物

タコス 夜のつまみにQが買ってくれたタコスです。
買って来た物
大田原の唐辛子を使って、辛くて大変旨かったですよ!

この会場と場所は別ですが同時にJAの「農業祭」も開催され、ヘリによる遊覧飛行も
有るんです。
数年前に小生も乗ってみましたが、意外と自分の家は判り難いものですね。
今年は乗ってないので、当然ながら写真無し!

と言うわけで、今日は終りました。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう! こういう行事はそのf軍息だけでも楽しめるもんね。
あ、帯いいのみつかったね。届くの楽しみにしてるよ~

JJは人見知りしないのかな?

Re: wocean2さんへ

賑かだったよ!
日曜日も、薄葉の長男Kiが来たので、再度見学に行ってきたけど、土曜日より更に人が出ていたものの、JJが居なかった分ゆっくりと、見ることができたよ!(後からJと一緒のにJJきたけどね)
帯、楽しみにしていて。
JJ人によってはだね!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
