スポンサーサイト


訪加滞在記(24)

前回は、食事ブログでしたが、今回は!

バイクブログです。

バイク(オートバイ)で特別な事を書くわけでは無いですけど、トロントを歩いている
うちに見かけたバイクを撮影、一挙載せます。

再登場のも有るけど、悪しからずです。

bike .jpg bike 1.jpg
VTRなんて有ったっけ?        こちらは、ハーレーでなくヤマハなんですね。

bike 2.jpg bike 3.jpg
これらはハーレーでしょう。       スズキと英国トライアンフ(ボンネビル?)

bike 4.jpg
正真正銘ハーレーです。

bike 14.jpg bike 22.jpg
CB750と思いきや650でした。

bike 5.jpg バイクオンパレード

bike 6.jpg bike 7.jpg
スズキとドカッティ(伊国?)          トライアンフ(ボンネビル)             

bike 8.jpg bike 9.jpg
これも、トライアンフ・ボンネビル

bike 10.jpg bike 11.jpg
BMW                    ハーレーでしょうね


bike 12.jpg bike 13.jpg
単気筒乗ってました。           バイクで2人旅?

bike 23
ハーレーのクラシックはヤッパリ貫禄が有るねー!

bike 15.jpg bike 16.jpg
大型スクーター(日本製なのかなー?)   小形スクーターかなー?
何だか前輪がチャッチー!         エコバイクで免許要らずいらしい。

bike 21.jpg
これらも、エコバイクとか言って、電動アシストでペダルが付いていて、
無免許なんだそうで、Wo曰く「危なくてしょうがない」とか。



こちらはバイクでも自転車

bike 17.jpg bike 18.jpg
この様な駐輪ポストに、くくりつけてます。ビール会社「アムステルダム」の駐輪場。

bike 19.jpg bike 20.jpg
これ子供乗せリヤカー。          この様な「タンデム自転車」も有りました。

以上、興味持って見て頂けたでしょうかね。

誰か:そりゃーバイクに興味の有る人は、それなりに思ってみたと思うよ。
   だけど、そうでない人は、パラパラ見で終わりだんべな。
小生:そーかなー、良くそんなに撮影したもんだなー、って感心して
   見てくれんじゃねーかなー!




またもやJJの「チュメタイニー」です。
JJ13年10月14日チュメタイ2
小生の顔を見ながら「チュメタイ二~」。

DEN]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした・・
日本製のバイクも海外では違った物に見えます!
古い年代のバイクがあまりないのかな?
海外でバイクに乗ってみたいな~^^v

Re: こてつぱんさんへ

今回の乗り換え飛行機の旅は、疲れました。
乗り継ぎの米国の飛行場がデッカクテね。

カナダでは、冬場の気温が半端じゃなく、道に塩をまくなど、バイク(車もですけどね)の管理が大変らしく、その為か意外とバイクの数が少ないし、古いバイクは見当たらなかったです。
日本に帰国して高速道で家路の時の方が、バイクが多かったですよ、それもハーレーがね!
小生も、カナダでバイクで走って見たいで~す。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
