スポンサーサイト


無事帰りました。

実際には、昨日の5時に成田に着き、成田で1泊し今日(2時頃)当市に戻りましたが、自宅にはまだ戻ってなく、次女宅で、JJと御対面してます。

今日は、当市の「那珂川水遊園」で「ヨサコイフェスタ」と言うイベントが有り、次女(Q)達が入手して来た「タコス」等と、Jの買って来てくれた「刺身」等をツマミに、焼酎を頂きながら、ブログ作成してます。

その食べ物のパックに詰まったままの写真です。
久しぶりの刺身、ウンメーですねー!

20131012191326d25.jpg 2013101219132550b.jpg
鮎飯、焼き鳥、タコス、刺身等

2013101219132444a.jpg 20131012191322c41.jpg

訪加のブログアップは、明日からの御期待です!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
お帰りなさぁ~い。
訪加の隠しネタの御披露!
期待して待ってます♪

No title

長旅お疲れ様でした

自分もちょっと休暇をいただけそうなんで

一人用のテントを買っちゃいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさい!
JJと久しぶりの再会ですね。人見知りされたりして(笑)

Re:鍵コメさん

コメ有り難う御座います♪
又、宜しくで~す。

DEN

Re: わいわいさんへ

お早う御座います♪
長旅からやっと帰りましたよ!
訪加ネタ、期待どうりかどうか?ですが、しばしお楽しみください。

DEN

Re: むらさんへ

またもや、半珍道中気味の長旅でしたわ!
最近一人用のテントが流行りらしいですけど、一人で良いんですか?
紅葉は、この陽気で期待薄かも知れないけど、楽しんできて下され。

DEN

Re: ワキさんへ

やっと帰りましたよ!
JJには、少しだけじっと見つめられたけど、すぐに笑顔で迎えてくれたので、Lineの効果バツグンでした。

DEN

こんばんは!

お帰りなさ~い!!
長旅お疲れ様でした☆

Re: こんばんは!

happy.maroさんへ

ただいまです♪
有り難う御座います。
ヤッパリ米国の空港はでっかいですね。乗り継ぎで移動する距離の長い事!
疲れましたが、無事帰ってきました。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
