訪加滞在記(22)

コンニチハ!(?コンバンハ!)

DENです。・・・「そんな事、判ってるわい!」・・・なんて言わないで、
聞いて下せー!

あと1日で、トロントとお別れしなければならず、時間が無くなってきてしまいまして、
滞在記ブログも、今回をもって現地での最後のアップに成りますので、悪しからず!

小生達のゲンキな写真をお披露目し、又、日本で滞在記ブログも継続しますので、
今後とも御ひいきにとお願いし、今回のカナダでのブログ、締めとさせて頂きます。

オンタリオ湖 港の渡り橋にて

2013年10月9日 AM10時(現地日時にて)

DEN 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお 片持ちの斜張橋はめずらしい
名残惜しいですね お気をつけてお帰り下さいませ^^

No title

あー、後ろに写っているコンドは、我が家が住んでいたコンドです(笑)。懐かしいなぁ。

帰国便は、また長いフライトになると思いますが、お気をつけて〜。

Re: 少々次郎さんへ

ただいま(2時ころ)帰りまして、次女宅でユックリしています。
1ヶ月は、長いと思って行ったものの、実際には「アッと言う間」でした。
又行きたいけど、体が無事でいればですね!
DEN

Re: ワキさんへ

そうなんですか、ハーバービューの良いとですね。
帰りは、ミネアポリス経由でしたが、そこでは端から端まで歩いた感じで、疲れましたわ!
1ヶ月は、長い様で短かく、帰ってからもぼけた感じです、もっともいつもボケてるので一緒かな。
DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR