

訪加滞在記(15)

P宅の、ベースメント(半地下部屋)を見せて貰いました!

ベースメント

リノべーション前は、居間とメインシャワールーム、ランドリールームだった所を、
まるっきり変えて、ワンルームマンションの如く改装して有りました。

機械室(冷暖房の機械)が、ベースメントに有り、そのフィルター交換の為の入室時に、
中を拝見。

玄関を入ると リビングコーナー が有り、その奥が ベッドルーム
リビングコーナー ベッドコーナー
リビングとベッドルーム(ベッドコーナーかな?)の間は、背の低い間仕切りが有って、
見にくい様に、工夫がしてある。

続いて奥が ウォッシュルーム(トイレ・シャワー・洗面台) そして右奥が キッチン
ウォッシュルーム キッチンコーナー
つまり、キッチンの吊り戸棚の向こう側がですね。


一番奥は部屋になっていてランドリールーム です。
ランドリー部屋
以上の如く、ワンルームで独身のカナダ人女性が入居しています。
P達の部屋とは全く繋がってないので、プライバシーは充分に守られてますね。



そのP宅の前の道路の様子をチョックラお見せします。

前の道路の西方向
P家前の道路
この反対側(東方向)は、大き目の道路とTジャンクションに成っていて、
あまり綺麗に写ってなかったので、写真割愛。



当日(25日で日本の26日)の夕食

取り手羽のBBQがメインで、あの「グリーンエッグ」で焼きますのだ!

グリーンエッグ
BBQ釜グリーンエッグ 焼いてます!
ソーセージも投入!
手羽BBQ オニオンリング
野菜サラダ と 銘々の皿に取り分ける
野菜サラダ 銘々皿に取分け

P・Wo・お母ちゃん・小生の4人でパクつきました
Pが取り分ける
ビールも飲みながら腹いっぱいに成り、満足満足!! そりゃー当然ウンマイです!

本当は、食事の写真はフラッシュなしの方が美味しそうに写るんだけど、小生の
コンデジでは、車タースピードが遅いのかボケボケに成ってしまうので、殆んど
フラッシュオンで撮影してます、悪しからずです。



未だ25日の分のアップですか?   もう28日でっせ・・・・と言われそう!
それでも次は、26日の記事がメインだがんね。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
