スポンサーサイト


訪加滞在記(11)

昨日(当地土曜日)は、Pのご両親が来て、総勢6名でにぎやかな1日を過ごしました。
だけど、天候は最悪、一日中雨。
でも室内気温は、ストーブも焚かないのに、Tシャツ1枚で過ごせる暖かさ、
一体なんじゃこりゃー!

コテージライフ

プロローグで、天候の事を申し上げましたが、今朝はうってかわって凄く爽やかな晴天で、
これまたナンジャコリャー ! (じゃなくて、嬉しいことですよね)
でも、メッチャサブイ!!!トロントが9度だったので、ここの外気は7度位だった
のかな。

室温は、15~6度程度と意外と外気に比べ暖かいので、感心しております。

今日は、昨日の活動(? してないし)内容を、アップしましょう!
ブロ部作成の時間が取れないので、悪しからず簡単説明で。

コテージはリラックスする所
コテージはリラックスの場所

朝食
22日朝食

雨が降ってきた
雨降り出し

Pのママ(ご両親)が到着
Pのママ来コテージ
彼らは、米国フロリダに避暑用コンドを持っており12月末頃から、4ヶ月くらい
そちらに行っているらしい。・・・うらまやしい!

WoとPママ仲良く手芸(ブレスレットなど)開始
Woブレスレット作り Wo Pママと手芸

外は雨が振り出した
大雨に成った

犬達も室内でリラックス        ストーブ焚いてるので天井扇も回してる
犬もリラックス コテージ天井扇が回る

遅い昼食は軽く
22日昼食
ワインを頂きながら、パンにラー油黒酢のようなものをつけて(意外と美味い)。

夕食
22日夕食
Pのご両親の料理で夕食。

メインの耳型パスタ と ミートボール煮込み
耳パスタ ミートボール

デッカイドーナツ型のパンを切って
大きな円パン

夜は、ドミノゲームに興じました。

小生の作ったドミノBox と 中味
ドミノBox外観 ドミノBox中味

ゲームに興じる
ドミノ開始 ドミノ中
みんな悩んで大きくなった~♪

結果、小生が1位
ドミノ結果
でした。
スコアー表の左から、P、K(Wo)OTO(小生)、P MAM、P PAPA、
OKA(小生のお母ちゃん)です。

急ぎでスンマソン! は又です。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
