今日は休日

今日は、日曜日でもありなんとなく、木工作業を休んでしまいました。

そして、明日出荷予定の輸出物の最終梱包をし、明日に備えたのであります。

しかしながら、2度やり直しをやっちゃいました。

1度目は、焼印(DENマーク)を忘れてて、せっかく詰め込んだ状態なのに、
包んだ紙を外し(テープ止めしてた紙は、破れました)焼印をして、入れ直でした。
封をする前だったので、未だよかったが、2度目は大変!(><)

2度目は、梱包が終了してから、同梱した物の中に、電池の入っている事を思い出し、
荷物の検査で引っ掛るかも知れない“マズイ”と心配になり開梱。(ーAー)
電池を抜き取り、サイド梱包し直し。
梱包テープを貼ってフタをし、バンドまでかけた状態だったので、オオゴト。

今の世界状況から、電池は時限爆弾などの起爆装置と見なされかねない、
エライコッチャですからね。

で、完全梱包の済んだ状態がこれ!
27梱包完

自分のアホさに、腹がたつこと・・・・・・・!!(><)
と言う一日でした。

たいした記事がなくてスンマセン。(_ _)

飽きずにまた覗いて、コメントください。
読み逃げも大いに歓迎です。が、できれば拍手でも!(~A~)

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DEN さん

いよいよ出荷ですね!お疲れさまでした。
wocean さんのブログで見れる日を、楽しみしています!

No title

ワキさんへ

有難う御座います。
今日送ってきました。
woceanとおっとくんの喜ぶ顔が楽しみです。
今日は、雪(ミゾレが降って)またも木工作業は休みました。
また、コメントよろしくです。 (#^.^#)

DEN

No title

DENさん、本当に愛情を感じる梱包ですよ。こんな素敵な荷物を受け取るwoceanさん、とっても羨ましいです! wocean さんのブログで、完成品を見るのを楽しみにしています。

でも、DENさん、日曜日くらいは、ゆっくりと休んでくださいな~(笑)。

No title

midasjennyさん

有難う御座います。
箱作りに苦労しましたけど、どうにか二重箱にして、詰めこみました。
woceanの所に、無事着いてくれる事と、小生もwoceanのブログを楽しみにしている一人です。
また宜しくです。

DEN

No title

乾電池=時限爆弾

そっかぁ、そーですよね~

長いこと見てないですけど、24の世界ですね

No title

むらさんへ

電池は、イケナイようです。
液体も要注意ですが、「シェービングジェル」を送った時は、
問題なく届きました。
時期が時期なだけに、気をつけないとイケナイですね。
「24」は、小生?です。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR