

JJで~す!

今日もブログねたは、シンプルに“ JJ ”で~す!

JJのタイタニックと、ゴロリ仰向け!

JJが「うつ伏せ」状態から、滅多に出来ない「仰向け」になったんです。
その動きの写真っす。

JJ13年9月7日1見てて JJ13年9月7日2タイタニック
見てて~!                   タイタニックだよ~ん!

JJ13年9月7日3上向きに挑戦 JJ13年9月7日4寝返れた
よいしょ~!                   ほらできた~!






<付録>

7日に、お母ちゃんがご馳走してくれた焼酎と、8日にJがご馳走してくれたビールです。
どちらも、真心が入っていて「ウンメー」でしたよ!

焼酎「魔界への誘い」             GRAND KILRN
お母提供焼酎 J提供ビール
焼酎は、今日(9日)も頂いちょります。


明日から暫らく、旅行に行ってきますです~!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

Re: こんにちは

友遊クラブさんへ

コメ有り難う御座います
こちらこそ宜しくです。
今、カナダ・トロントにいて返信してます。
カナダ滞在記もよろしくです。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
