

外食

今日は、妙にラーメンが食べたくなって、中華料理の「華泉」に行って来ましたです。

華泉で食事

華泉
華泉2013年1月2
いつぞやの写真の、リユースです。

(以下の写真、JJ写真を除きガラケイラクラクホンで撮影したので写りイマイチ!
 但し、クリックで拡大です、JJ写真も)

メニュー
華泉メニュー1 華泉メニュー2
このページから選択!

小生の食べた「華泉ラーメン」
華泉ラーメン
オーソドックスに、これを注文。
少しアンカケ気味で、ウンメーし腹パイ!

お母ちゃんの食べた冷やしつけめん
華泉1冷やし付麺
これ、夏限定らしいけど、意外と美味い。

醤油ベースのタレと、ゴマのタレがついていて、小生は醤油ベースが好みだけど、
お母ちゃんはやや酸味(お母ちゃんが酢を入れたのかな)の多いゴマタレ好み。

Jの食べた和牛(コウロウ)めん
華泉2和牛コウロウ麺
デッカイ牛肉が入っていて、中国風の味(八角入り)で、小生好みでないかと思ったら、
意外と美味し!

Qの食べたビーフン
華泉3焼きビーフン
これは、小生がマレーシア在住時代に良く食べた「焼きビーフン」のようで、
これまた美味い!

この店の料理は、満点ではないかも知れないけど、全体に美味いといえるね。

JJ一家
JJ13年9月7日JJ一家2
JJは、何処を向いてんだ!


直ぐ隣のスパーの駐車場に、コインランドリーが有り、今日の天気がさえない事から、
乾燥をコインランドリーですることにしていたので、食事中に丁度乾燥が出来て、
これまたハッピー!

全員、満腹満足で帰りましたっす。





帽子JJ

JJ13年9月6日1 JJ13年9月6日2
棒素をかぶると、ヤッパリ女の子だ!

カメラマンも上手いね!・・・・・・(誰かが言ってる「ホラ吹くな!」ってが)

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
