スポンサーサイト


JJの注射日

今日(9月3日)は、JJの予防注射の日!

JJは泣かなかった!

今日は、カイエンの予防接種で、これまでに既に9回も色んな予防注射を受けてて、
今回で10回目。

しかも今日は、片腕だけだったとしても、全く泣かなかったんです。

今日の注射跡のパッチ
JJ13年9月3日注射パッチ
今日のパッチは、ヨットの絵でした。


最近、JJは仰向けに寝せておいても、寝返り打ってうつ伏せに成っちゃうけど、
そこから中々仰向けに戻れず、お尻を上げてムズムズモクモク動くんです。

その連続写真
JJ13年9月3日うつ伏せ1

JJ13年9月3日うつ伏せ2

JJ13年9月3日うつ伏せ3

JJ13年9月3日うつ伏せ4

お尻を上げてムックムク、これを繰り返してますよ!




おまけ

田舎ッぺ弁

田舎ッぺ弁            ヒョウズン語
そごいら              その辺


例:そごいら辺にあ有っぺ!   その辺に有るでしょ!


今日は、シンプルブログです。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JJ注射お疲れ。
前回のピアノの音で泣きべそJJ面白い。
ピアノの音が嫌いなのかな??

竹の手ぬぐい掛け軸いいね~。
素材が天然素材だから手ぬぐいの柄は何でも合うね!

Re: wocean2さんへ

JJは、泣かなくて、たいしたもんだよ。
ピアノの音と言っても、電子音で作った妙な音なので、イヤなのかも!

竹製も、中々だよな!
白×2、黒×2用意したので、楽しみに。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
