今日はJJの動画を!

手ぬぐい掛軸は、竹バージョンが進行中なので、出来上がった状態でアップすっからね。
お楽しみに~!

今日は、JJの動画をお披露目すっから、良し悪しはさて置いて、見とごんなんしょ!

JJ動画、2本立て

コンデジのムービーモードで撮影したままで、本当は小生として恥ずかしいんだけんど、
お披露目しっちゃうがんね。

事前スチール写真

かぶり(頭)物
JJ13年8月27日かぶり物1 DIY13年8月27日かぶり物2
実を言うと本人は、ご機嫌ななめの時だったので、嫌がってたんだげっとね。

抱っこ
JJ13年8月27日動画の前.JPG
動画-1撮影の直前だす。

JJの上見
JJ13年8月27日上目
上を向いたときの顔。

自分で、哺乳瓶を持ってミルクを飲んでます。

ボケた写真だげっと、悪しからず!

動画―1
[広告] VPS

JJは、何でも口に入れてしまうんだよね。

声も可愛いんです!・・・・・・チョット録音の声が小さいかな。

動画―2
[広告] VPS

最近、簡単に寝返りをするんだわ。

但し、「上向き」から「うつ伏せ」状態が得意なるも、その逆は下手くそ!





田舎ッぺ弁の、「おおがまし」

知っている人は、人生経験の長い方だんべねー!



手ぬぐい掛軸の「竹バージョン」は、土曜日頃には出来上がると思うんで、
乞うご期待!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR