

又もJJ!

今日(23日)の午前中は、小生の歯の治療の為、歯科医院に通院!

急いで治療が終えるよう、先生にお願いして、28日型取りし、31日に被せて終了
て事に成りました。

雨も降るし、木工どころではない天候。
なもんで、DIYなしの一日でありました!



では、JJです。

離乳食を食べました。

早くくれー くれないと泣いちゃう!

早く早く! 早くくれー!

JJ13年8月23日3やっときたー やっとくれたー!

JJ13年8月23日4-2うまいよ 食べたでー!

JJ13年8月23日5もっと 美味かったー!

最近は、離乳食を食べると、メッチャクチャ催促するんだす。
少しでも遅れると、最大クラスの泣きが入る!



DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下から2番目の写真、涙は流してるわ、
口から離乳食こぼしてるわ、ですごいことになってるね(笑)

Re: wocean2 さんへ

すごいんだは、とにかく腹が満足するまでは、一刻もんだ。
しかし、満足した後の機嫌の良いこと!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
