スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JJ検診!

今日(21日)は、午前中若干晴れたけんど、午後は雨模様で時には強く降り、
折角のペイントした小屋も、未塗装の部分も有るのに、・・・・・全くモー!

そしてJJの脱臼検査の検診日、更に小生の脳神経外科での定期審査日。

小生の場合、先生が「変わりないですか?」の質問をするので、小生が「何時もと
変わらないです」と言うと、「それじゃーお薬を出しておきます、お大事に!」で
終了。  (><)
その通りだから、しょーがねーか!


JJは上機嫌

JJは、おかげ様で約1ヶ月間続けていた、オシメへの「タオル巻きつけ」の効果があり、
「もう大丈夫」と、日赤病院でお墨付きを貰い、「タオル巻きつけ」が要らなくなった
んです。 (^^)

股を強制的に広げる為、タオルを2枚パンパースの上に重ねていたんで、暑かったと
思いますねー!

それが外せたので、今日のJJは上機嫌でしたっす。

とにかく笑顔
JJ13年8月21日日赤カフェで1 JJ13年8月21日日赤カフェで2

JJ13年8月21日日赤カフェで3 JJ13年8月21日日赤カフェで4
日赤那須病院で検査を受けた後、昼食時間が近かったので、病院内のローソンコンビニで
腹ごしらえのサンドイッチなどを買って、カフェで頂きましたっす。

近くの人に「可愛いネー!」と言われ、愛嬌を振りまいてましたです。 (@。@)



一升瓶背比べ
JJ13年8月21日1升瓶比べ2 JJ13年8月21日1升瓶比べ1
大きくなってます。
胴の長さが、ほぼ一升ビンの長さになってますね。

帰りに、スーパー「ベイシヤ」に買い物によって、設置されている体重計と身長計で
測定した結果、
・身長:630㎜
・体重:6.78Kg
でした。(未だ小さいね)



久し振りの、動画のアップ!

JJの笑い動画
[広告] VPS

JJの声をアップしたことが無かったと思うので、動画で聞いてくだせーな! (^ー^)

テナ具合で、今日はDIY無しっす。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかりじじバカっぷりが板についたね(笑)
確かに一升瓶との背比べ大きくなってるね。

Re: wocean2さんへ

JJの声聞こえたかい?
おしめに当てていた2枚のタオルが取れたんで、ご機嫌だわ!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。