

昨日は、出かけて休みました!

昨日(14日)は、初盆を迎えたお宅が有った為、出かけて少しだけ忙しいフリをして
ブログ、臨時休業でしたっす。

今日も、次女(Q)宅で催しをするので、ブログは臨時休業になる・・・・・かも
知れないので、挨拶程度のアップです。

JJ接写
JJに接近 少し前の写真ですけどね!

では!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手拭い掛け軸楽しみ。
きっと、他にも気に入る人いると思うよ。
季節ごとの柄と合わせてプレゼントにもってこいだと思う。
出来上がり楽しみにしてます。あ、その時は可愛い手拭いで見本見せてね!

Re: wocean2 さんへ

了解!
竹製も検討中。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
