

JJのプール遊びと離乳食

今日は、日曜日でブログ休業日だけんど、スペシャル!



先日(9日)、JJは2度目のプール入りをしたり、マールボーロをつぶした離乳食モドキ
を食べたりしましたよ。

プール遊び

久し振りにプールイン!

JJプール1 JJプール1-2
気持ち良い~よ!             水掛けられるのイヤダー!

JJプール2-1 JJプール2-2
このイス、プールでも最高!        あなたも入る?

JJプール3 プールは良いよ~!

JJ離乳食始まる

マールボーロをつぶした粉とか、水に溶いた離乳食モドキを食しましたよ。
以下、ご覧あれ!

JJ何くれるの? JJつぶしたマールボーロ食
何だか知らないけどたべたいなー!   つぶしたマールボーロだって!

JJマールボーロピチャピチャ! JJ離乳食モドキ? 
美味い、ピチャピチャ!          次は何くれるの?

JJ次ぎは何? JJ離乳食モドキ食
離乳食だって!               アーン!

JJ離乳食2 JJ離乳食4
美味い、ピチャピチャ!          そんな事すると泣いちゃうよ~!

JJ離乳食5 JJ離乳食6
くれるの遅いよー、ワーン!        美味かった!



水道工事の件

昨日修理したり、改修した水道工事が終ったものの、洗濯にへの給水ホースの接続部
から、僅かに水漏れ!

どうも、給水ホースが古いため、ホースのジョイント部分(クイック接続式)が、
今回の修理で動かした為、接続不良に成ってしまったようなんです。

新しいホースに取り替える、モロモロの作業をしましたです。

次ぎのブログで、紹介しましょう!


TV台兼本棚の件

今日、部屋への搬入までは出来たものの、設置まではたどりつけなかったっす。

何しろ暑いうえに、息子(祭)は、昨日・今日と販売応援で留守、力を借りられづ、
水道管工事もやって時間食っちゃったし、お母ちゃんに手伝ってもらい、2階の部屋に
運び上げるのがやっとでしたです。

明日には、TVも乗せてBOSEのラジカセも入れ、本を納めて設置完了させるつもり。
従って、報告は水道工事報告の後のアップになる予定だす。

但し、午前中に作業しないと時間切れになるので、急がしや!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
