スポンサーサイト


JJスイカしゃぶり

JJが、スイカをしゃぶりました!

大ママに、切ってもらったスイカを美味しそうにしゃぶってました。
未だ、しゃぶるだけで食べてはいないですよ!

JJのつぶやき

JJスイカなめ1
何を食べさせようとしてんの?

JJスイカなめ2
何なのこれ?

JJスイカなめ3
スイカ! 旨いの?

JJスイカなめ4
本当だ、旨い!

JJスイカなめ5
ピッチャピッチャ!

JJスイカなめ6
旨かったよ~♪

でした!





本棚=ブックキャビネット=作成の作業は、徐々にですけんど進んでます。
明日は完成させる予定でいますので、乞うご期待(してないですよね)!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしい物、いろいろと食べさせたくなるよね~
可愛いので、あげてる人も笑顔になるね^^

No title

うちの娘、離乳食始めました。お粥が好きみたいです。JJもあと少しで離乳食ですかね〜

Re: 栗りんさんへ

今日は、マルボーロをつぶして水で溶かし、離乳食風にして食べさせましたよ!
喜んで、催促しながら食べてましたです。

DEN

Re: ワキさんへ

今日は、マルボーロを離乳食風にしたのを、喜んでたべてました!
JJも、もう少しで、離乳食ですかね。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
