

今日はJJです!

今日は、JJ編 です!

モッコフンドシハダカ
JJタオルのフンドシ JJハダカ
モッコフンドシして「がに股」スタイルと、風呂上りのヌード!

左の写真で着ている洋服は、小生実家の、長男K君夫妻からの贈り物でーす。

ここで言う「モッコフンドシ」とは、医師のアドバイスにより、足の強制の為に、
タオルを当てて、股を広げているオムツの事。


また予防注射したよ
JJ予防注射のち眠り
7月30日に、6回目の予防注射をしてきましたです。

眠りながら、なにやら「ムニャムニャ」言ってますよ!

注射跡のパッチは、左腕は「アイスキャンディー」風の絵で、右腕は前回と同じく
「スイカ」でした。


抱っこ帯で
JJアマ(尼)さん? JJ手しゃぶり
抱っこ帯で、黒頭巾を被せられ、遊ばれてます。

頭巾を取ったら、ご機嫌に成ったのは良いけど、手しゃぶりを始めちゃった。

まつ毛がヘンテコ
JJまつ毛が!
抱っこ帯で寝ている間に、こんな事に!


浴衣着て
JJ浴衣姿で JJ浴衣着てヤー
今日(8月2日)は、当市(大田原市)の「与一祭」で、JJも浴衣を着たんです。

JJも嬉しそうだ~!

DEN


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
