JJの成長

JJの変わり様を紹介します!

お腹の中で 超音波写真
2012年8月11日6週6日目 2012年8月25日8週6日目
6週目:4.7㎜               8週目:21㎜

2013年1月16日29週目
29週目:左が頭、鼻や耳が見えますねー!


顔の変化
4JJ2013年3月14日 2013年5月14日
3月14日生まれたばかり          5月14日

2013年7月27日
7月24日

見る見る大人っぽく成って行きますね。


一升瓶比較
2013年4月15日 2013年6月8日
4月15日(体長が一升瓶とチョット)  6月8日(肩から足まで一升瓶とチョット)

2013年7月10日
7月10日(肩からひざまでが一升瓶にチョット短し)

日増しにデッカク成ってます。


太ってきた
2013年3月14日生まれたて 2013年4月17日はだか
3月14日                   4月17日

2013年3月17日3日目 2013年5月24日抱っこ寝
3月17日(誕生3日目)            5月24日(抱きつき寝、太ももがスゴイ)

2013年7月24日大の字
足の脱臼防止の為、タオルを当がってるので、もも太さが見難いかも。
7月24日(大の字、ムチムチ固太りだー!)

太ってきたのが良く分かる!
特に、太ももが良く目立つ!


しょっちゅう見ていると、変化にあまり気付かないけど、写真で見ると良く分かりますね。

このブログ、JJが小学生くらいになって見たら、フクレルかな!


DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私達の所に産まれて来てくれてありがとう!そして皆に可愛がってもらって感謝!
身内が近くに居てくれるから安心して子育てが出来るし毎日の様に実家に出勤して大パパ大ママに見てもらってる私達は感謝!!!

本当にこれと言って病気もしないで育って良かった!でも…脱臼(完全ではないけど)してしまったけど…
これからも色々と有るだろうけどjujuをこれからも宜しくお願いします!

No title

あっという間に大きくなっていくんだろうね。
毎回会えるのを楽しみにするわ~

Re: wocean2 さんへ

本んと、気がつかないうちに大きくなってんだわ。
毎日、チョットづつでもアップする予定。

DEN

Re: Q さんへ

“一人じゃ寂しいよ~!”
て、JJが言ってるかもよ!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR