スポンサーサイト


JJイス用テーブル作成

今日は、急に思い立った工作物を作成しました。

但し、作業は午前中の事で、その後ファミレス「まるまつ」で「うな丼」を食べたけんど
リーズナブルの価格の割りに、柔らかくって旨かったー!

そして午後は、Asさん所のドアビジョンの不具合を修理・・・・・壊れていたので
H/Cカインズホームで、新しいのを仕入れ、交換してきました。

TVもおかしいと言う事で、チェックした所、症状が起こらない!
症状が出ないので、ひとまず引き上げることにしたものの、外はスゴイ雷と豪雨、
道路も川の状態、でもびしょ濡れになりながら車に乗り込み、次女Q宅へ。

ここも洪水状態、裏を流れている堀が氾濫して、下手すると床下浸水状態!
幸いそこまでには成ってなかった様でした。

今日は、大ママ(小生の母ちゃん)がJJを入浴させ、ついでに夕食も食らって、
充分暗くなってからの帰宅と、相成りました。



さて、JJのソフトイス用のテーブル作成 です。

JJをイスに座らせていて、「オモチャなどを乗せるテーブルが有ったら良いなー!」と
急に思い、作っちゃいました。

このソフトイス用です
JJイス乗りキューピー

これまた端材で作りました
JJいす用テーブル単体上

JJイス用テーブル単体横

JJいすテーブル付
イスが、チョットベース板からはみ出てっけど、まー良かんべー!

JJ遊ぶ (クリックで拡大)
JJイステーブル遊び1 JJイステーブル遊び2
喜んで遊んでましたよ!



その他のJJの顔 (クリックで拡大)

小生の作業場前            ママに抱かれて
JJ大パパ作業場前 JJママに抱かれて

今日はこのテーブル以外に、本棚用のベースの加工したけんど、後日アップするんで、
楽しみに思う方も、如何でもいいやと思ってる方も、又覗いて見てくだっせ!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは、便利だ。
これならいすに座れなくなるまで長く使えるね。

Re: wocean2さんへ

イエスー!
薄葉のおじいちゃんが作ってくれて、wocean2もQも座った木のイスが有るよ!
JJも使えば、おじいちゃんも大喜びだろうな!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
