姪1号の孫Snちゃん

Snちゃんの退院!

日曜日は、姪1号Ayちゃんの孫(次男Mの子供)が生まれ、退院してきたので、
お祝いに行って来ました。

その孫(Sn)ちゃん!

ベッドで
Sちゃん1 Snちゃん2
お父ちゃん似かなー! チイチャクて可愛い!

JJもこんなに髪が多かったら良いのになー!

外で迎えた時
赤ん坊Snちゃんと1
2人とも、爆睡! JJも4ヶ月に成り、こんなに育ってるんだー!

パパに抱かれて
Snちゃんパパに抱っこ
Snちゃんパパに抱かれて幸せそう! Snちゃん、まるでパパとお喋りしてるみたいだ。

フートスタンプ
Snちゃん足型取1 Snちゃん足型
看護師だった姪2号が、手馴れた手つきでSnちゃんの、祈念のフートスタンプを!
(スタンプ写真が、滅茶苦茶ピンボケ・・・・・ご容赦の程)

Snちゃんの友達
3人並んだ 3人笑顔
Mの友達が、息子を連れてお祝いに来たので、3人でパチリ! 偶然、3人が笑顔に!

JJは、3月生まれ(いわゆる早生まれ)なので、Snとは同学年になれず、
1学年違いの先輩になるんだすね。

もう一人の友達は、生後7ヶ月なので・・・つまりJJと同学年だわね!

結局小生たちは3.5人で押しかけ、総勢大人13人でご馳走に成り(子供3人は乳飲み)
夕飯時までお邪魔して、特に小生はいい気分に出来上がっていましたです。







JJのこんな顔

JJ泡吹き.JPG

歯ぐきがムズ痒いのか、時々こんな風にグチュグチュと泡を出すんですよ。





今日は、本棚の一部の板取をしたんですけんど、その報告は、明日としますです。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと髪の毛多いね~~
しかし、JJ小さいと思っていてもやっぱり新生児と比べると大きくなってるね~。
赤ちゃんと思っていてもあっという間に大きくなっちゃうんだね。

MにAyちゃんにおめでとうと伝えてね。

Re: wocean2さんへ

もう一人の7ヶ月の男の子も、髪の毛少ないほうではないけど、毛が立っていて石川五右衛門みたいだったわ。
子供の育つのは速い・・・・・・自分の年も同じ速度で取ってゆくと言う事だな!
「オメデトウ」伝えておくよ。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR