スポンサーサイト


昨日のJJ

マタマタ、ブログ休んでしまいました。

土曜日は、群馬県前橋のコストコに買い物に出かけ、娘(Q)宅でJJの入浴、
そして晩御飯も食べて来た為、ブログも休んでしまいましたよ。

更にいけないのは、風を引いて(昨夜?)しまい、熱や頭痛は無いものの、
今日の日曜日は、今までほとんど寝ていました。

それでも、コストコに居た時に、JJの楽しい写真が取れていた(息子の“祭”撮影)
ので、早速アップしたくて、キーボードを叩いてしまいましたです。

JJ連続写真

プリントした写真を、「パラパラめくり」すすと、面白さが倍増でした。
(コマドリ写真だから当然と言えば当然ですね!)

コマドリ写真
JJ13年7月6日1.jpg

JJ13年7月6日2.jpg

JJ13年7月6日3.jpg

JJ13年7月6日4.jpg

JJ13年7月6日5.jpg

JJ13年7月6日6.jpg

JJ13年7月6日7.jpg

JJ13年7月6日8.jpg

JJ13年7月6日9.jpg

JJ13年7月6日10.jpg

冷たい「ペプシコ」をホッペに当てら “気持ち良さ” に、思わず笑顔のJJ!



風呂に入って、薬を飲んで速めに寝ようっと!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DENさん、お大事にね!
JJめさめさ喜んでるね。
後ろの大ママも同じく喜んでるね。笑

Re: wocean2さんへ

アリガトさん!

JJは、最近こんな風に笑顔が多くなり、声を出してお喋り(?)したり、周りをキョロキョロ見たりと、本当に面白くなって来たわ!
皆で面白がって大はしゃぎ、大ママも大はしゃぎ・・・・・・わかるべ!

今日は、ASの機械2台が動かなくなり、偉大は治ったものの、もう一台は機械的NGでお手上げ!
風は昨日より悪化、8時に修理に出かけて11時頃帰宅、汗をシャワーで流して、いまPC作業中。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
