

JJの予防接種

今日は、JJの予防接種(注射)の日でした。

以下、JJのお喋り(のつもり)

今日で3回目なの、でもわたしヤッパリ大泣きしちゃった!
でも、診察室から出てきた時には泣き止んで、上機嫌だったよ。

大パパん家に行った時は、大パパの顔を見てニコニコしたら、大パパはデレデレ!

そのうち眠くなって、大パパに抱っこしてもらったまま寝ちゃったら、うつ伏せに
寝せられてたの。

JJうつ伏せ寝
JJ13年7月2日予防注射日
あお向けより、うつ伏せの方が良く寝るけど、抱っこされてる感じなんだよ~!

そんで、最近うつぶせ寝る事が多く成ったわよ!

注射痕
JJ予防注射痕両腕
両腕に一箇所づつ、注射痕にパッチを張られちゃった。

左右の腕の拡大写真
JJ予防注射痕腕左 JJ予防注射痕腕右
左腕と右腕だけど、今日のパッチの絵は「ちょうちょ」だよ!
ママがね、記念にカレンダーに貼って置くんだって、お風呂には入る時に、
剥しちゃったよ~!

ついでに左手
JJ左手
最近太ってきたもんだから、指の付け根に凹みが出来てるし、腕のひじにも凹みが
出来てるよ。





JJデカバラ
JJデカバラ
少し前の日だけど、わたしミルクイッパイ飲んじゃって、恥ずかしいけどこんな
デカバラになっちゃったー!

じゃー、又見にきてね~!
バイバ~イ! \(^。^)/

JJ (代筆by DEN)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蝶々じゃなくてリボンだよ!
毎回だけど本当に注射の時はJJを押さえながら私も泣きたくなる!
まだ三ヶ月ちょっとで二カ所もチクリとされて…でも健康に成長するために頑張れJJ!!

Re: 了解!

蝶々に、見えたよ!
健康に成るために、シッカリ接種しよう!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
