スポンサーサイト


フォトフレーム(額)作らねば!

土曜日(6/29)は、筋肉痛がひどく、午後になって寝込んでしまいましたです。
日曜日も、ほとんど寝て休養しましたわ。

そんな訳で、土曜日のブログ休んでしまいましたっす。
覗きに来て頂いた方々には、申し訳ありませんでした。

今日は月曜日で、午後勤めに行く日、行ってきました。
1時から5時までのお勤めで、ヤッパリ足が重いですよ。

今日の午前中は、寝床用のTV設置をした程度で、さした事出来なかったねー!





フォトフレーム追加作成が必要

JJのデッカイ写真が届いた!

デッカイ写真4枚
JJデカ写真4枚

4枚それぞれがA4サイズなので、「フォトフレーム」つまり「額」ですね。
これを増産しなくてはならないですね。

先般作成したフレームは、A4サイズより若干デカカッタので、A4サイズに
合わせて作るベ!

先般のフレーム
DENのJJ抱き写真
左右にすき間ができてしまい、気に入らないんです。

所で午後の勤めなので、このフレーム作成は、おそらく中々進まないねー。
何時、どんなのが出来るか、期待しないでお待ちくだされ。


以上、今日は簡単ブログであります。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
