スポンサーサイト


写真フレーム(額)取り付け!

先般作った、額=写真フレームに、イヨイヨ写真が入り、飾られる事に成りました。

写真フレーム取り付け(掛け)

どの写真を入れるか、悩んでいたお母ちゃんが、小生がJJを抱いている写真のA4
サイズのプリントを入れました。

写真フレームはこれです
額縁版完成

入れる写真はこれ
バカジイ(大パパ)

取り付け場所
壁掛けアナログ電波時計のかかっていた所に掛けました。
壁掛け時計 写真フレーム壁掛け

写真の入ったフレームの拡大
DENのJJ抱き写真
先の写真が有るのに、シツッコイべかな。

左右に、余白が出来てしまいチョット残念!
L版写真を何枚か入れる予定だったので、A4サイズについて気にしてなかったなー!

今度作るときには「A4ペーパーを入れて、ジャストフィットするように作るべし」
ですね!





JJは予防接種注射日でした。

うつ伏せに寝てしまった
JJうつ伏せ寝
病院の注射では、ヤッパリ大泣きした様子。
JJの左右の腕に、注射痕のパッチが張ってあるのが見える。

帰ってきて小生宅に寄り、小生に抱かさって寝てしまい、そのままうつ伏せ寝に。

その後起こして、お風呂でした。

注射痕のパッチ
JJ注射痕パッチ右 JJ注射痕パッチ左
右手にはテルテル坊主(かな)、左手にはカエルの絵。

この絵は、もしかして看護婦さんの手書き?

それにしても、JJの腕や足が太くなってきた事!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとも幸せそうなDENさんとJJの写真が入りましたね~
こうしてみると、やっぱりJJ大きくなったよね。
今後動き始めるとまたいろいろ大変だろうけど、成長が楽しみだね。

で、お母さんにはチケットの件メールしたけど、来れそう?

Re: wocean2さんへ

うん、ますます反応する様に成って、面白く成ってきたよ!
動き始めるのが楽しみ。

訪カについては、行きたいんだけど、思案中!
9~10月は、寒くなかなー!

DEN

No title

こんにちは~♪

それにしても・・・・・
フレームに納まっているジイジは、私の近くに住むKさんにそっくり!!!
違うのは、4歳くらい年上で髪の毛がもっと白いくらい・・・・・
何度見直しても不思議!(笑)
もうすぐ這い回りそうですね。

Re: わいわいさんへ

おばんです!

わいわいさん家に近くのKさんに似ているそうで、光栄の至り・・・・・・その方は、ハンサムでしょうね、おそらく!(笑)

JJは、益々可愛くなってゆきますね・・・・・多分3歳までですかね。(苦笑)

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
