スポンサーサイト


JJは女の子!

今日は、「JJが女の子であることをアピールしてる編」です。
(写真をクリックで拡大。 JJの肌が荒れて見えるけど実際には綺麗ですよ。)

JJは女の子だもん!

女の子1 女の子2


変なものかぶせられた~!
かわいいでしょ1 かわいいでしょ2
カリメロじゃーないよ!
かわいいでしょ3


こんなカタチどう?
この帽子どう?2 この帽子だよ
まあまあだよね!


こんなのやだー!
こんな帽子やダー3 もうヤダー
大パパまで被せられて可愛そう。 周りの皆が笑ってるし私も笑われた、もーヤダー!

以上、代筆 by DEN


次回は、ベビー用「ロッキングシート」 ですよ! (v^J^)

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JJ遊ばれてますな〜。
そして、DENさんも(笑)
ネットかぶってても可愛いよ、DENさん。
じゃなくて、JJ。いや、DENさんも可愛いよ。

ドライブレコーダーは何のためなの?

こんにちは

ほんのこて、もじょかネ~!♪!

Re: wocean2さんへ

みんなそれこそシャターチャンスとばかりに、パシャパシャやってたわ。
泣いても構わずだからな!
小生までオモチャにされちゃったっよ!

ドライブレコーダーは、万が一の事故対応用だす。

DEN

Re: こんにちは

Dynamo27さん

何言ってんだかわがんえー!
多分「本当に、面白いねー」・・・・・・・・かな?

オモチャにしている方は面白いだろうけど、される方は恥ずかしいですよ!

DEN


> ほんのこて、もじょかネ~!♪!

No title

すいません・・・。

本当に、かっわいいね~!!!
となります。

がっつい、もじょか!!
同義っす。

Re: dynamo27さんへ

了解です、と共に、その様にいわれると、バカジイとしても嬉しいかぎりです。
それにしても、方言も地方によって、随分と違う物ですね!
何の事か判らんとでした!

DEN


> すいません・・・。
>
> 本当に、かっわいいね~!!!
> となります。
>
> がっつい、もじょか!!
> 同義っす。
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
