スポンサーサイト


JJ

今日は、仕事が昼までだったけんど、天気も雨でDIY日和にならず。 (>.<)

そこで、昨日と今日のJJ写真ブログであります。 (^ー^)

JJ写真

昨日(11日)、隣町(矢板市)のスーパー「ベイシヤ」に買い物に行った時、
JJの体重・身長の測定をしてきたっす。

ベイシヤの子供用品売り場には、幼児用の体重測定器と身長測定器具が有り、
活用させて頂きやした。

測定機器
体重・身長測定機器
手前が幼児用体重計、奥の黒っぽいのが身長測定機ですね。

体重測定
体重測定 JJ13年6月11日体重5.38Kg
大人しく体重計に乗ってましたぞ。  体重は5.38Kg。

身長測定
JJ13年6月11日身長測定中 JJ13年6月11日身長56~57Cm
脚を引っ張られるもんだからワメクこと。   身長は、およそで56~57Cm
                       写真では撮影の為に56.1にしたもの。

首も、体もシッカリしてるけど、ヤッパまだ小さいなー! (~ム~)

と言うわけで、ベイシヤ測定器を便利に使わせてもらってますよ。





JJのお話(お話風)写真!

今日(12日)もJJが来たので、そのときの写真だす。

入浴前
座布団の上で 座布団の上で2
考え事してるんだけど!          風呂に入るの?


お風呂から出て、服を着てから寝せられていた時です!
何? 何?ってば
なーに?                   何だってば!
あ、そうなんだ
あっ、そうなんだ。





おまけ

息子が持ってきた、競合他社の地酒!

旭興(きょくこう)純米吟醸 生酒
黒羽の酒「旭興」 旭興裏詳細ラベル
冷えてるので「冷や汗」掻いてますだ。

息子が、他社製品の研究の為に買って来たもので、当地では結構評判が良い。

でも、息子の会社の酒「天鷹」を宜しく(「心」「絆」が有名)、旨いです!
コマーシャルしてしまい、恐縮です! m(_._)m

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きくなるのは速い   と言うけれど、
  やっぱり速い・・・ ですね!

    可愛い!!!   

No title

早く髪の毛生えてくるといいね(笑)
紙が伸びてきたらもっと女の子に見えるのにね。

あ~~、美味しい日本酒飲みたいわ~
祭に持ってくるように言ってね。

No title

JJちゃんすくすく大きく成長されているみたいですね。
我が家も近所のイオン(当時はジャスコでした)で、
孫の身長と体重を測定してましたよ(笑)
もう大きくなったから測れませんが(^-^;

また覗きにきますね♪

Re: mamanさんへ

そうですね、速いです、が速くお喋りできるように成ると良いんだけどね!
もっとも、そうなると憎まれ口かな!(笑)
今は、喜んで笑った時とか、ウーウー・アーアーとかはいってますけど。

又、覗いて下さいな!

DEN

Re: wocean2 さんへ

3日前に生まれた、Qの友達の子(女)は、まるで石川五右衛門風にふさふさで、あまりにもすごくてビックリ!
JJの髪も、もう少し長くなれば良いかな。
今の状態では、「坊ちゃん?」と言われっちゃうからな。

祭も行ければ良いんだけどなー(小生達もだけど)!

DEN

Re: めろでぃ♪ さんへ

JJ、元気に育ってますよ!
ブヨブヨ感が無くて、固太りの感じです。
ジャスコにもあったんですか!
お孫さん達は、大分大きいので、自宅の柱が丈くらべ?・・・・・今時それは無いか!(笑)
又、来て下さい。(^^)

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
