今日もJJ

土曜日は、金曜日に引き続き休んでしまいましたね!
多くの方々が訪問頂いたのに、スミマセンで有りました。

今日は、5時までパートの仕事をしてしまい、足は重いし腰は痛いしやっぱり
5時まではきついね。

日曜日に親戚の法事があるので、実家の兄貴と、東京に居る小生の兄弟(兄・姉)とが
JJを見に来たので、小生たち夫婦はJJ宅に入り浸り、従って今日のブログは、
JJブログであります。

小生の全兄弟とJJ
DEN兄弟とJJ
JJは、左端のヒゲ面にベソ掻いたでーす。
人見知りしたんですよ!

小生のヒゲの2番兄貴も、JJの事「可愛い、芸能人にしなくっちゃ」と
行ってたのにねー!

東京のT叔母ちゃまにあやされて
楽イスでT叔母と
このデッカイ楽イスは、ウトウトするのに丁度良いので、小生も転寝に利用!

楽イスでこの笑顔
デカ楽イスで

大パパ(小生)との楽イスで泣いた
大パパと楽イスで

小生も楽イスで爆睡
大パパ爆睡


3ヶ月少し前
1升瓶と背比べ(6月8日)
1升ビンと背比べ!

寝てるのにイタズラされて
おもちゃのJJ

玩具になったJJ

こんなにお利口に寝てんのに!
JJ可愛い笑顔

てな訳で、ロッキングシート進展なしザンス!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sz帰っちゃったね~

おじちゃんズもおばちゃんも元気そうだ。
今年はMちゃん(アトランタに住んでるTおばちゃんの娘さん)が
ご主人と里帰りするみたいね~
そのとき、そっちに顔出すかもよ。 

JJの一升瓶との背比べ、前回の写真を比較してみたいわ~
ので、あったら2枚一緒に載せて

Re: wocean2 さんへ

Sz帰っちゃったー!
寂しさと時差ぼけで、ボケボケかもね。

兄弟皆元気だけど、年取ったよ!

M顔出すだろうね、小さい頃の顔しか覚えてないけど、どんな風に成ってっかなー。

JJの前回の前回の写真との比較、次回載せてみるので、楽しみに!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR