スポンサーサイト


今日もJJ

今日はマズマズの天気なんだけど、体がだるい感じで1日デレデレしてんだわ!
最近、どうも疲れが取れなくてね。 (~_~)

そして今夜はJJのアメリカのお婆ちゃんと「ドミノゲーム」をやるんで、
体力を温存して置かなくっちゃね。

そんでも午前中は、JJの家に保管してもらってた玄米を精米する為、
JJの家に行き、コイン精米所に行き「無洗米」モードで精米して来たがんね。
米袋は満杯なので30Kg有り、車のトランクに入れるのに結構重いんだー。

精米のついでに、先ごろのドライブで減ってしまった、我が愛車のペトロ
(英国語でガソリンの事・・・・・知ったっぷりしてこのー)を満タンにして来たです。

JJの笑顔 (以下の写真上でクリックすると、大きくなりますよ。)

このプレイジムで笑顔に
プレイジムで遊ぶ
JJは、どうもスカートがシックリこないんだわね。 (笑)

このプレイジムは、USバアバが米国から持ってきた、スーツケース2つ分の
大量のJJへのみやげの一つ。

笑顔

JJ笑顔1

JJ笑顔3

JJ笑顔4

JJとビール!
JJとビール
ビールと比べて!(但し、接近して撮影した事考慮しとごれね。)

セミみたいだ
JJUSバアバに張り付き
JJ、デッカイUSバアバに張り付いてるー!

座ってるソファーは、このバアバが買ってくれた(日本で)物で、バアバも楽珍そう!

ロバーツ家集合写真
JJ13年6月1日ロバーツ家皆で
USバアバも幸せだんべなー!

9日のフライトで帰国するんだげっと、JJを連れて行きてーんだんべなー。
次は、「JJに何時逢えるんだべかな~」なんて考えてんのがなー。
可愛そうだげっと、仕方ねーね。
でも、何時も「Line」や「Skype」でテレビ電話してっから、ま良いが。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DENさん、ご報告が遅れて申し訳ありません。私、また海外赴任になりまして、先週カリフォルニアに家族と移動しました。
私の両親も孫に逢えなくなるのを、随分と残念がっていましたが、渡米前にiPadTouchを設置し、いつでもビデオ通話できるようにしておきました!便利な世の中になりましたね〜。

Re: ワキさんへ

あれま、又ですか、お疲れ様です!
カリフォルニアとは、又良いところですねー。
JJのUSバアバが米国に居る時、毎日の様にiPadを使いスカイプのビデオ電話で、顔を見せていた様です。
ワキさんのご両親も寂しくなるでしょうけど、ビデオ通話で逢えるので良かったですねー!
本当に便利な世の中になりましたよ。
これからのカリフォルニアからのアップを楽しみにしてますよ~!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
