スポンサーサイト


JJの泣き顔

昨日は、出かけて遅くなりブログも休暇でした。

JJ泣き顔


JJ泣き顔1 泣くぞー!

JJ泣き顔2

JJ泣き顔3 泣き出した!

JJ泣き顔4 思いっきり泣いたー!

JJ泣き顔5

JJ泣き顔6 泣いてスッキリすっかなー!

上機嫌
おもちゃのJJ 機嫌が良いとコレだ!

土日は、良い天気になって欲しいんだげっとなー!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑っちゃった!
JJちゃん、男らしい泣き方なんだもの(笑)!!
最後の笑顔の美人さんとは同じとは思えませんよー!

DENさんもすっかりお孫ちゃんブログですねー
私もすっかり猫闘病ブログですよ(笑)!

ししゅうねこさんへ

こんにちはです!

そうなんですよ!
皆んなに「男の子?」と言われてますよ。
着るものも、男っぽいほうが似合うんですねー!

しかし、孫ってなんでこんなに可愛いんでしょうね!
(自分の子が、可愛くないと言う訳じゃないですよ)

ししゅうねこさんの処の黒ちゃんは、元気してますかー!
早く、その首ラッパ外せるよう、養生してやってください。
DEN

たまらないですネ~

お久しぶりです。

JJチャン、可愛すぎ!!

Re: たまらないですネ~

dynamo27 さんへ

こちらこそご無沙汰です!

可愛いと言って頂いて、嬉しい限りです!(本人も、でしょうね)
じいじ(大パパと言ってますけど)としては、孫でもある為かカワイイものですね!
JJも大きくなったら、どったら具合に成ってんだか、ですよね。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
