

JJの予防注射の日

JJ注射日

今日(28日)は、JJの予防注射の日で、一緒に日赤病院に行って来ました!

那須日赤病院
朱里奈3月12日那須日赤病院1
この病院で、JJの予防注射!

自宅でお寝んね中
JJ5月28日お寝んね
注射なんぞ「知らぬが仏」で、爆睡中!

日赤病院でJJの1日後に生まれた友達と
JJ5月28日日赤病院で友達と
注射待ちの時に、現れた友達で、名前もすごく似ているんです!

左が友達で目がパッチリで美人顔、パパがスリランカ人で、ママは勿論日本人。
右がJJ(パパは米国人)。
JJの方が大きく見えるけど、手前だからで、実際はJJの方がチッチャイです。

日赤病院で一緒に行った皆と
JJ日5月28日赤病院皆で
ママとオレゴンのお婆ちゃんや小生(大パパ)、お母ちゃん(大ママ)と、友達と
パチリ!

左のJJの方が「チッチャイ」でしょう!

JJ注射のあと
JJ5月28日チックン(注射)跡
注射は3種類の予防薬で、両腕に注射針を刺され、おお泣きしてました。
注射のあとには、可愛いパッチが!

注射、痛かったろーなー!




おまけ

小生たちの今日の昼食は、ファミレス「まるまつ」で!
勤めから帰り、身支度をしてからJJ宅に行く前にファミレスで昼食。

レディーランチセット
昼食5月28日レディランチ.JPG
お母ちゃんのオーダーです。

五目混ご飯セット
昼食5月28日五目混ぜご飯セット

小生のオーダーです。

夫々結構豪華番で美味かったでした。

今日は、眠いので寝ま~す・・・・・おやすみなさい・・・・・DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予防接種家族総出で行ったんだね(笑)
Jと祭りはいないけど。
注射やっぱりぎゃん泣きしたんだね。
痛いし、びっくりでそら泣くよね。
ワタシなんて結構大きくなるまで注射苦手だったもんね。
一日違いのお友達もかわいい子だね~

Re: wocean2さんへ

注射の現場には立ち会わなかったんだけど、大泣き声は聞こえたわ。
Jは家で仕事、祭も仕事で先週は土日も仕事に行ってたよ。
初の注射だからね。
お友達は、チョット色黒だけどデッカイ目で付けまつ毛みたいだし美人系だわ。
デッカイ目の持ち主は得だね!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
