スポンサーサイト


トイレゴミ箱(3.5)

今日は、3時までの勤めだったし、JJも来たし、ゴミ箱作成作業はチョコット。

塗装作業だけやりましたよ。

トイレゴミ箱オイルフィニッシュ

1回目塗布状態

本体
ワトコオイル塗布本体
色味が、オイル塗布前と変わってるんだげっと、比較写真が無くて判らないかな!
塗布前の色は、この写真で見える箱の内側(上方)の色で、白っぽいですね。

2つの扉
ワトコオイル塗布扉
色味が白っぽいけんど、現物は上の本体並の色味になってますよ。

内装ゴミ箱の作成作業の一部もやったんだげっと、写真撮ってないんで、
次回のブログでアップしますです。

内装箱は、小さいレジ袋を使うんだげっと、箱を取り外し出来るようにする予定。
そのほうが、袋の交換がやり易いと思うもんですから。




母の日

昨日の日曜日は「母の日」で、子供達(小生も含めて家族からとして)から
こんな物が送られました。

カーネーション

母の日カーネーション
鉢入りのカーネーションなんで、上手くすれば来年も・・・・・。





佐野ラーメンを食べに行った。

母の日だからと言うわけではないんだけんど、お母ちゃんの希望もあり、
県南の佐野まで出かけて、有名な「佐野ラーメン」を食べて来ましたんです。

手打ちラーメン店「万里」
佐野ラーメン万里前行列
小さい店だげっと、流石に「県外からも来るお客で行列が出来る」とのお店で有ります。

7畳位(6人掛け3テーブル)と3畳(10~12人掛けテーブル)のタタミの席と、
10人位座れるカウンターしかない程、極一般的狭いラーメン屋なんだけんど、
つくずく口コミ(報道も)とはすごいものだなーと、思いましたですね。

店内も行列
佐野ラーメン万里内の行列
店内も、大勢の人達の行列が!

佐野ラーメン
佐野ラーメンのラーメン
わりと柔らか麺で、コクが有ル割りにサッパリ系の味付け、ウワサだけあって、
うんまー!

一緒に注文した餃子
佐野ラーメン万里餃子
コレも、うんまかったです。
みんな満足でした。

その後、佐野のショッピングセンター「イオンモール」に行って買い物。

JJも一緒でして、「トイザラス」の中の「ベビーザラス」で、JJ用のソファー
(クッション椅子)を買ってき来ましたっす。
次の写真がそのソファーなんですけんどね。




JJも喜んで!
――――― 座り心地良いよ~ ―――――
ベビーソファーの上で
クッション性のあるスチールフレームに布のシートが張ってあり、乗り心地が
良いようだわね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
