???????

やっぱり3時までのお勤めは、足に来るね。
とにかく足が重くて・・・!・・・だけんど歩けてるんだから、大丈夫なんだわね。

そんで、今日は時間もないし、DIYも休みにしたがんね。





JJ珍事

さて、JJですが、「顔パック」、目まで隠してるのに本当に大人しいんだす。
顔パックって、普通目のところは開いてたと思うんだげっと!

顔パック?
JJ顔パック
如何です、目が見えなかんべな。





ある日
JJ・飲んだー!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ウイー!飲んだー! (@@)
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
グーグー! (~~)





やだー!
JJ・軽量

当地にある大型スーパーには、このように子供用の体重計や、身長測定器などが
自由に使える様に設置してあり、JJも無理やり量りに乗せられ「やだー!」


キューピー人形?
JJ・田植で

「小ちゃくて、キューピー人形みてーだ」て人が居だっけ。



以上、ちょっとだけのJJ珍事でした!

DEN(バカ**です)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
早くも一升瓶片手とは、頼もしい限り!!!

No title

一升瓶との写真これから1ヶ月おきとかに撮ったら面白いね。
しかし、パック好きだね~

Re: わいわいさんへ

おはようござります!

本人のパパの「変な日本人」も、結構行ける口なんで、心配有りですよ!

DEN

Re: wocean2 さんへ

なーるほど!
それも良いね、一升瓶との背比べだ。

何でだか分らないけど、おとなしくなるんだわ♪

ベースメント、住み心地良さそう!

DEN


> 一升瓶との写真これから1ヶ月おきとかに撮ったら面白いね。
> しかし、パック好きだね~

No title

再・再再再度(?)のパック、これって、マジ?冗談?意味ある?不思議な写真?

DENさん、孫で遊ぶのはやめましょう(笑い

でも1升ビンは良い思い出になるかも?

こんにちは!

もぉーJJちゃん可愛すぎます♪
パック気持ち良さそうにしてますね♪
愛情いっぱい幸せいっぱい☆
キューピーちゃんっ(笑)

Re: ヤングさんへ

たまにやってまして、顔に出来た湿疹(弱いけど)を悪化させない為のパックです。
本人も気持ちよいのか、おとなしくパックしてますよ。

つい遊んじゃいますね! (^^)

一升瓶は、wocean2提案の定期的背比べに使おうと思いますです。

DEN

Re: こんにちは!

happy.maroさんへ

有り難う御座います!
(喜んで良いのかなー?……イインダヨー!)

パックは、顔に出来た弱い湿疹を悪化させない為に、やってます。

予定より半月早く引っ張り出されたせいか、生まれて2ヶ月弱になるのに小ちゃくて、「キューピー人形みたい」と言われてしまいましたです。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR