ふれあいの丘

昨日(5月5日)は、当市に有る「ふれあいの丘」公園にJJとAsさんと一緒に
行って来ましたです。

ふれあいの丘

駐車場も満車で公道の路側など、とんでもない所まで駐車して有りましたがな!
(写真無し)

毎度のことながらの写真ばかりだげっと、掲載しますです。

フリーマーケット
ふれあいの丘1
3年前に比べて、車と人出が多いのに、出店が少なくなってますね。

中央やや右で、なにやら抱っこしているのは、小生の次女(Q)で、
JJを帯で前に抱っこしてんです。

「与一君」
ふれあいの丘2
全国ユルキャラコンクールで4?5?番に選ばれた事の有る「与一君」で~す!

子供達にモテモテ!
大人は、しきりにシャッター音を!(小生もね)

鯉のぼり
ふれあいの丘3
5月5日なので、当然の如くイッパイ泳いでおりました。

昼食
ふれあいの丘4
座る所が空いていたので、芝生の上でなくここで昼食を!

Asさんに抱かれて
JJ・Asお婆ちゃんと
Asさんに抱かれて気持ち良さそうに!

JJ微笑んだ!
JJ微笑んだ
JJの笑顔は、中々撮影出来ないんだけんど、偶然笑顔になった所を撮影
出来たっす。

目を瞑っているのであって、決してチイチャイ目ではありませぬですよ!

もう少しで、世に現れて2ヶ月を迎えるJJ、まだ喋ったり歩いたり出来ない。
来年になれば、もっと楽しいんだんべなー!



ところで今日は月曜日で、パートの仕事も午後3時まで、なのでDIYなし。
つまりブログ記事は、異常の内容で・・・チャンちゃんです。




―――― おまけ ――――

田舎ッぺ弁

田舎ッぺ弁          ヒョウズン語
でれすけ!          バカやろー!


DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

田植えお疲れ様でした。
大変な作業だけど、こうして、親戚のみんなが集まって
昔のようにみんなで手伝いあってすばらしいわ~
いつか、Pさんと手伝いに行きたいけれどね・・・
JJはいろんな所に連れて行ってもらって幸せものだな~
Asのあばちゃんに抱っこされてるJJがほんと幸せそうに微笑んでいるね。

Re: wocean 2さんへ

有難う!
今回は、仕事のつごうでJが参加出来なかったけど、Pさんも含めてワイワイやりたいね!

Asさんもたのしかったみたいで良かった。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR