スポンサーサイト


トイレゴミ入れ作り(1)

ある御仁から「トイレに置く、ゴミ入れを作って」との要望が有ったので、
今日からスタートいたしますだ。

トイレゴミ入れ作り

今使っている、トイレロールホルダーの高さに合わせて作ったほうが、良いがな!

今使っているトイレロールホルダーは、

これ
DIY3月7日TPホルダー1
結構背が高い!

作るゴミ入れは2段構造にして、上を物入れ、下をゴミ入れにすっぺ!  (^へ^)

こんな感じ
トイレゴミ箱イラスト.jpg

上半分は扉付き2段棚、下半分がゴミ箱。

さて、材料は何にするべー! (~ム~)





JJだす。

ミノムシ?
ミノムシ状態.JPG

お風呂から出てリラックス中
風呂出た.JPG





つまらない話ですけど! 小生に取っては、詰まる話だべー!

今朝勤めに行く為、自転車にまたがったら、前輪のタイヤがペッチャンコ!
仕方なく、Jが使っていた自転車が小生宅に来ていた(貰ったから)ので、
それに乗って通勤したです。

今日は、勤めがPM3時まで、木工作業の時間が取れないので、タイヤペッチャンコ
の自転車を修理ししようと、エアーコンプレッサーで空気を注入。
すると、見る見る膨れ上がってパンパンに!

タイヤに耳を当てて音を聞くものの、空気の抜けている音が聞こえない。
つまり、ノーパンクなのだろうか?

取り合えず代替自転車が有るので、そのまま様子を見てみることにしたっす。

明日、自転車のタイヤは如何なってッペ! (ー。ー)

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
最近、ノーパンクタイヤも販売されているようですが、
ノーパンクならタイヤがペッチャンコになるわけがない。
パンクしてるのか、それとも誰かが空気を抜いたのか、
明日の朝には判明するはず。
無事であって欲しいですよね。

No title

虫ゴム不良でも同じ状態になりますよ

コンプレッサーがあったら空気入れが楽ですよね(笑)

Re: わいわいさんへ

こんばんは~!

ムシが悪いのかも知れないですね。
明日の朝が・・・・・怖い・・・・・・!
誰かが空気を抜いてるかも! ((((>。<))))

DEN

Re: むらさんへ

ムシの居所が悪いかな!
明日、状況を見て虫をチェックして見ますよ。

コンプ万歳、ほんと楽ですよ。

DEN

No title

ムシもだけどムシを止めてるねじが緩んでも空気抜けますよー
JJちゃん女の子らしい顔になってきましたね~♪
早くも美人頭角?!

No title

ムシも入った
パンク修理セット百均で買いました
ウチのはムシが悪かったです

No title

いつもコメントありがとうございます。

マジでうちのトイレにもこれ!欲しいです。

DENさんが近くにおられたらなあ!っていつも思います。残念



お孫さんどんどん可愛くなって!

ウチももう少しいたら生まれます。楽しみです。

Re: ししゅうねこさんへ

ムシも無視出来ないね!
ムシゴムもヘタッテましたわ。
でも今朝もペッチャアンコ!

今日もJJを風呂に入れましたよ。

DEN

Re: Tazさんへ

小生は、ホームセンター「カインズホーム」で買いました。
思い出しました、百均でも買ってますね。
無視かと思ったら・・・・・・・今日のブログご覧あれ!

DEN

Re: ヤング

毎度です!

これ、コストコで売ってる米国製ロールに合わせて作ったので、大きめですけどそこそこ良く出来たと思ってます。

ネット販売でもしたら良いいかな・・・・・・でも買う人いないかな!(笑)

孫は、可愛いですね、如何言うわけかね。
ヤングさんも、大いに楽しみですね!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
