

ドッグ・フードボール・スタンド

woceanさんのワンコ用に、フードボール・スタンドを、先ずは作る事にした。

で、どのような形にするか検討したが、何しろ大きな犬2頭の物なので大きい。
必要最低限の大きさが、幅28Cm・長さ60Cm・高さ38Cm、これに飾りの部分を
足すと(例えば骨の形にするなど)、幅が40Cm・長さも70Cm 近くなり、
かなりの大物。
幅の広い板がないので、得意のビスケットで結合し、幅広板にしようと
140mm のレッドシダーを長さ 70Cm にカットしたものの、
どんな形にするか、手を休めて構想の絵を書いたり、材料の寸法を測ったり、
考えているうちに時が経ち、一日が過ぎてしまった。

昨日・昨夜と降った雪は、今日顔を出した太陽で溶けたので、明日は作業出来るが、
さて如何すっぺ!


オマケじゃないけど、小生が在馬(マレーシア)中に、woceanさん達が来馬た時の写真を
少々!

マレーシアのククプ(水上生活者の町)の海上イケスで!
15来馬・ククプ1
15来馬・ククプ2 15来馬・ククプ3
カブトガニを掴んでます。          タイガービールとマギーのスイートチリソース
生きた化石だーっ!             が有ります。 いい気分んー・・・・・!

バトパハ(小生の居た町)で!
15来馬・BP生鍋1 15来馬・BP川端
スティムボート食べますが、         バトパハ川のリバーサイド食堂街で。
何見てんの?                  パクパク・モリモリうめー!

帰りに、シンガポールの蘭園のラン。
15来馬・Sin蘭園
これって、花げ?

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、懐かしい写真だ~~~。笑
そして、若いな~~。笑

ボールスタンドのデザインちょっと待ってね。
今夜にでもメールしまーす。

No title

返信、忘れてた。

ま、良いか! SORY

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
