スポンサーサイト


JJの駒撮り写真

昨日、宣言した写真でっす。

**ジイジのバカップリ発揮と思って見てくだされ!

JJコマ撮り写真

お腹が減ったよー!
1腹減った.JPG

何だかへんだなー!
2変だな.jpg

ヤッパリ変だよ!
4ヤッパ変.JPG

まずいー!
5まずい.JPG

いらないよー!
8いらなーい.JPG

ミルクちょうだいよー!
9ミルクくれー.JPG

はいはい!
10いただき.JPG

ヤッパミルクはうんまい!
11うまい.JPG

大ママ、ウンマかったよ!
12美味かったよ.JPG

フラッシュに “ビックリ!”
13びっくり.JPG

何だか、鼻がムズムズするー!
14鼻ムズ.JPG

クション!
15くしゃみ.JPG

人のクシャミを笑わないでよ!
16笑うなよ.JPG

アクビが出るなー!
17あくび.JPG

何だか眠くなりそー!
18眠くなりそう.JPG

眠らないうちに、風呂に入るー!
19風呂入る.JPG

お風呂は、気~持ち良い~!
大パパとお風呂.jpg

以上!

次回(月15日)の予告

予告てなほどの事ではないけんど、タブレットPC台の仕上げ編がメイン、
プラスその他でーす!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪

こんばんは!
JJちゃん
ほんまっ可愛い!!!

No title

JJも幸せだ!こんな風に見ると面白い!
私も暇な時にちょこちょこと手作りアルバムわ作成するぞ!

No title

こんにちは~♪
JJちゃん って、
美味しいものとまずいものの区別が付くんですか?
まずいー!って時に、眉間にしわが出来てる。
やはり分かるんだぁ~!
JJちゃん日記って、タイトルが変わりそう(笑)

Re: かわいい~♪

happy.maro さんへ

コンバンハです!

**バカが、こんな写真並べちゃいました。

DEN

Re: Qさんへ

写真の整理がたいへんだ!
その通り、JJは幸せだぜー!

DEN

Re: わいわいさんへ

コンバンハ!

あれ、麦茶(赤ん坊でも飲める麦茶)で、ミルクの様な味ではないので、吐き出し(舌で押し出す)ました。
まずいて分かるんでしょうね! (笑)
但し、ミルクでも、要らなくなると吸い口を吐き出しますわ。

タイトルは、変えないつもりなんだけどねー!

DEN

No title

 かわゆい!  表情豊かに和みますね
我が家も近くなってきました

Re: maman さんへ

赤ん坊は、百面相で、見ていて飽きないですね。
maman さんの所も間近との事(と、理解)、楽しみですね。(^_^)/
無事産まれるようにプラス思考でむかえ、お陰様で(かな?)よいこ(行く先はどうだんべね)が誕生しました。

DEN

No title

こんばんは^_^
メチャクチャ可愛いですね!!
いろいろな表情を見せてくれるので、
写真を見ているとこちらも笑顔になりました^_^

No title

可愛い~~~
沢山写真を撮りたくなる気持ち、よ~~く分かります(*^。^*)
笑顔になれます^^

Re: デリボウさんへ

どうもです!

喜んで見て頂けて、良かったです。
赤ん坊は、百面相で楽しませてくれますね~!
いやみと思う人も居るかも知れないので、チョコット気にしながら、でもアップしてます。

DEN

Re: 栗りんさんへ

有り難うです。
写真、今だからデジカメで撮れるので良いけど、昔のスチール写真だったら、フィルムが沢山要るので、大変ですよ。
喜んで頂ければ、幸いですよ!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
