

何のブログだんべー!

「昨日の事」

ボッシュ・マルチサンダーのコード

実を言うと、小生の持っているボッシュ製のサンダーの電源コードが太い上、
冬になると(成らなくとも)硬くてすごく使いずらいんだす!


ケーブル交換計画
右のサンダーのコード、見ただけで硬そうだんべな。
左のコードが、先日分解した掃除機から外したコードで、柔らかいんだす!

そして、サンダー本体を分解するのには、特殊レンチが要るんだすよ。

特殊レンチ
特殊レンチ
これを使いましたよ。

サンダーのケース等を止めてるネジは、全部で6本。

掃除機のコード(柔らかい)に交換しようと、トライしたんだげっと、サンダーの
ケースが少し開いたものの、分解出来ねーんだわ!

一体どうなってんだこりゃー!・・・・・・・今回は、時間無くて諦めだ。
後で再トライだなこりゃ!




本を買ったです。

息子に頼んで、息子の知り合いの店で注文・購入してもらったんだげっとね!

「ドゥーパ特別編集」版
ドゥーパ特集号
ジグ(Jig=治具)が色々載っていて、小生には嬉しい参考書なんだね!

ジグ:辞書によると「工作物を固定して切削工具を工作物に正しく当て、
    正確・迅速に加工する為に用いる道具」と有る。

目次(コンテンツ)
ドゥーパ特集コンテンツ

「手作りジグ」のところが嬉しい記事ダー!




JJ寝顔

ムムムム・・・・・・♪

JJ 寝顔

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
