スポンサーサイト


ゲート・フェンスのネット修理完了

チョコットDIY

3月29日の小生のブログでアップしたけんと、カーポートゲートのネット修理と、
垣根フェンスのに付けた木製クロスフェンスも、同様にコレッキリ(結束)バンド
が切れてしまい、不安定になっていたので、同様に修理したです。

ネット修理の出来上がり

ネット取り付け修理完
ゲートネット修理完.jpg
ネットそのものが見えなかんべか?(・・・何だが見えるような見えねーよーな?)
それと、垣根フェンスのクロスフェンスは良く見えるべね。

実際にネットの有り/無しでは、見た目の豪華さが違うんですよ~!

ゲートの左にある、小さな子や風のBox、コレモニター付きインターホンの
屋外器の入れ物なんだわ。

ゲートを上げた
ゲート上げた状態.jpg
ネットの垂れ下がりが無かんべね!

カーポートの床は、輪切りの「丸太(長さ約20Cm)」を埋め込んだ力作だっせ!



続いて、垣根のクロスフェンスの取り付け修理だす。

ゲートのネット取り付けと同様、結束バンドで止めてるんです。

クロスフェンス
クロスフェンス修理完.jpg
フェンスの、上の梁と下の梁に括りつけ、また中間部分も同じ様に、結束バンドで
止めてんだげっと、上下のバンドは見えっけど、途中のが良く見えねーね。
  m(_._)m

このクロスフェンスも、有るのと無いのとでは、視てくれが断然違うんだわ!

材料は、庭に差し込む棒が付いていた、伸縮式のクロスフェンスを、差込棒を
取り外して、塗装を施し取り付けたもので、全部で20組使ったです。

お母ちゃんと一緒に元気な頃に、DIYしたもので、ベースのフェンスを付けて
くれた業者さんにも褒められましたよ!



全くの変わり記事

実家の甥の犬
動物 実家Kのパグ.jpg
小生の実家の長男K夫婦の犬で、犬種は「パグ」、ブルドッグ面してっけど、
結構可愛い!





3月29日夜パパとa.jpg

パパに抱っこしてミルクを飲ましてもらい、良いごと!

「ワタチ、世間の空気を頂くようになって、まだ3週目なのよ!
 ソチテ、顔がパパの小さい頃にソックリだ、ってみんなが言うのー、
 ホンとかしら、喜んで良いのやら、如何なの?」

DEN曰く : 喜んで良いんだよ~! (^J^)

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は友達が来てやっぱりpapaに似てるって言ってた!
でもpapaに似ていて良かった!

便利ですよね

結束バンドって便利ですよね。
うちもカーポートの樋が外れた時にこれで固定しました。
それにしても広いですね~。羨ましい~。
これからお孫さんも思いっきり遊べますね。
                         ぶう工房

No title

へー、Kくんのところパグ飼っているんだね。
パグ愛嬌あってかわいいよね。

ワタシは父似。の、DENさん似。
ワタシも喜んでいいのかしら?笑

わー

こんにちは
リンクして頂いてました ありがとうございます
ふつつか者ですが宜しくお願い致します(笑)

当然ですがちっこくてかわいいですね
顔がおとうさんの耳ぐらいしかない^^

Re: Qさんへ

誰が見ても、パパにだわ。
少しは、ママ似の所は無いもんかねー!

DEN

Re: 便利ですよね

ぶう工房さんへ

海外では、結束バンドを犯罪者への手錠に使っている所が、結構有るんですよ。
結束バンドは、万能バンドですね。

さして広くは無いですよ、細長い土地なので使い方次第かもね。
カタカタなど押して遊ぶには、砂利敷き庭なので具合は良くないかも知れないですね。

DEN

Re: wocean2 さんへ

そー、K君の所でパグ飼って、3年以上に成るんじゃないかなー。
確かに愛嬌ある顔で、結構可愛いね!

DENさん似で良かったんだよ~! 喜んで良いんだよ~!
Pさんが証明しているじゃないかー!

DEN

Re: わー

小々次郎さんへ

コンニチハ!
勝手にリンクさせて頂きました。
こちらこそ宜しくです。

孫、顔がチッコイんですよ!
頭はでっかい(?)です・・・・・脳ミソが多いのなら良いんですけどね。(笑)

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
