

今日の日記モドキ3

今日は、月曜日。・・・・・・従ってパート先の勤めは、PM3:00までと、
少し長い・・・・・つまり明日の昼までに比べ筋肉疲労が少し増えるんだよね。


土曜(30)日は来客が多く、ブログ休んじゃったですね、スンマセンでした!

タイヤ交換

昨日(31日)やっと、冬等タイヤからノーマルタイヤに交換出来たっす。

タイヤの保管に、近所に住む姪M子ちゃんの倉庫を借りているんで、
M子ちゃん宅で交換。

交換中の写真は無いんだげっと、何時もの如く3台の車のタイヤ交換!

交換作業は、各自動車の持ち主男3人で!

この3台
2013年3月31日タイヤ交換1.jpg

以下、交換後の写真

アベンシス
2013年3月31日アベンシス.jpg
下段のレンガに当たってるけんど、運転が下手だなんて、気にせんで下っせ。
それと、ホイールがキッチャないなんてのも、見てみぬフリだっせ!

タイヤが重い事(215/45R17 ダンロップ ルマン LM703)

セレナ
2013年3月31日セレナ.jpg
(205/60R16 ダンロップ DigiTire RV503)

ソリオ
2013年3月31日ソリオ.jpg
(ブリジストン ?)

充電インパクトドライバー(18.8V 米ポーターケーブル製)だけでは、
充分な締め付けが出来ないので、十字レンチで手締め致しやした。

今度、エアーインパクトレンチ買うべかな!




金曜(29)日の食事

飲んだ酒

烏山の地酒「東力士」
酒3月29日夜東力士.jpg
特別な酒と言う事で、息子(祭)が手に入れてきた酒だす。

隣に有るサラミ、特に絡みの有るやつ(食べ尽しちゃった)が、旨かっただす。

小生、酒の味イマイチ判らぬも、祭曰くそこそこの旨さ!




そして、29日の夕食

人数が5人とやや多め、作った料理も器から溢れそうだげっと、旨かったでー!

モツ野菜炒め
食事3月29日夕食モツ野菜炒.jpg

牛肉の炒め物
食事3月29日夕食牛バラ傷めと野菜.jpg

スパゲッティー・ぺペロンティーノ
食事3月29日夕飯ぺペロンチーノ.jpg

お母ちゃんに感謝!!!!! (_。_)



そして、JJの目パッチリ顔

2013年3月29日JJ.jpg

ヤッパ、この写真の登場だわね!  (^ー^)

ママに抱っこされるのが一番だー!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイヤ交換ご苦労様でした。
毎日にぎやかご飯で、おいししご飯もますます美味しいね。
JJやっぱり色白いね。

Re: wocean2さんへ

やっと、交換したよ!
日曜日に、家に帰ってきたので、元に戻ったって事かな。
JJは、やっば白人ハーフだわ。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
