スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の日記モドキ2

カーポート・オートゲートのネット修理

昨日、修理に挑んだ(大げさな表現でねーの!)カーポートのオートゲート
修理前の写真からどうぞ!

オートゲートのネット
オートゲートネット修理前1.JPG
ゲートを上げた状態で、やや内側下から撮影。

オートゲートネット修理前2.JPG
ゲートの前下から撮影。

ネットが垂れ下がってるのが見えっかな!

正面の写真が無くては、ネットのかっこ良さがわかんねーわね。

元々横桟だけの(支えの縦桟は有ったげっとね)シンプルなもので、
安っぽかったので、本当は金属ネットを貼りたかったんだげっと、
植木鉢等に使う、プラスチック製のネットを、コレッキリバンドで付けました。

見てくれがチョッとカッコ良くなったんだげっと、コレッキリバンドが風化で
切れちゃって、大風でまともにやられっちゃいました。

しかしながら、イザ手持ちのバンドを調べたら、数が僅かしかなし!
カインズホームで買ってきました。

今日、3時までの仕事から帰ったら付けようと考えていたけんど、雨がポツポツ!
結局、今日も作業なし。



孫JJの事は暫らくお休みと言いながら、昨日アップしてしまいましたがな。
でも今日は、無しですよ!


マレーシアの写真を

家族とクアラルンプールで
馬KLにて
もしかしてこの写真、以前にお出ましさたんべか。

1987年1月30日、マレーシア首都クアラルンプールの「メロディカ・
スクエアー」広場で。

この広場の芝生の下は、驚いた事に自動車の駐車場になっていて、売店等も
有るんですよ。

奥に見えるのは、左が連邦銀行(で正しいかな?)、右は連邦複合ビルで、
左に見える、エキゾチックな建物は、英国人デザインの旧連邦事務局ビル。

見えないけんど、広場の右には「セランゴール(KLのある州)・クラブ」の
英国リゾートホテル風の建物が有るんだわ。

とにかくこの広場の周りには、公館庁舎が沢山有るようだす。

他の、あの時代のマレーシアの写真をアップしようと思って、FC2の写真縮小
サービスでの縮小を試みたんだげっと、如何言う訳かうまく行かないんだす。

なので、又後で試してみましょうぞ!

今日はこんなブログでシュイマシェン。 (ー。ー)

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。