

今日の日記モドキ

昨日は、パート先の正規社員が急に休んでしまい、代わりに小生がPM5時まで
働いて来たんですよ。

ヤッパ地5時までのたち仕事は、少々疲れますだ。

なもんで、当然の如く木工DIYねーんで、ブログ休んでしまったです。
どうもスンマソン! m(_._)m

孫の事

今日は、勤めから帰って、先ごろの大風で痛んだ、カーポートの網部分の
修理をしたです、が修理前の写真を撮ったんだげっと、修正忘れで無し!
マタマタスンマソン! m(_._)m

なので、JJの写真をね。

姪Mちゃんに抱っこ
3月28日Mこに.JPG
近くに住む、勤め帰りに寄った、姪Mちゃんに抱っこされて!

お風呂で、ユッタリ
3月28日大ママと入浴.jpg

寝んね
3月28日寝んね.jpg
気持ちよく、寝ちょります。

着ているものは、JJの父親Jのお母さんが、はるばる米国から送って
くれたものです~!



今日も、昨日の疲れが残ってんで、体を休めっぺ! (^ム^)

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また行儀よく寝てること。
てか、肌で丸見えじゃない。大きくなって見られたら本人に怒られるんじゃない?苦笑
よく飲むわりにあまりむっちむっちじゃないね。

Re: wocean 2さんへ

ほんと、行儀良いんだわ!
やっぱりそうかな、少し曇らせた方がいいかな。
その通り、むっつりしてないよ!
とにかく、大人しくてお利口さんだよ。

DEN

こんにちは

ちっちゃ~い♪
お孫ちゃんホンマッ可愛い♪
スヤスヤ
心地よさげに眠ってますね!




Re: こんにちは

happy.maroさんへ

「孫は可愛い」と言われるけど、本当ですね!(デレデレ!)
腹減った時意外は、本当に良く寝ちょりますよ。
たまに起きている時、目をあけて、小生の顔を見ているようで、つい話し掛けちゃいますね。
**じーです。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
