スポンサーサイト


昨日の事など

パート先の工場の仕事が忙しくなってきて、今日から1日おきだげっと、
午後3時までの仕事になっちゃって、DIYどころじゃ無いんであります。

昨日、21日の日曜日は、賑やかな日でした!

沢山の人が、孫(JJ)の顔を見たくて押し寄せて来たです。

小生の実家の兄貴(A)とその娘(T子)夫婦、及び息子(K)夫婦等5名、
Asさんと娘のHちゃんの2名、小生のお母ちゃんの姉さん(KY・・・空気
読めないでは無いですよー)(一番年上)とその娘たちの姪1号と2号及び
姪1号の次男(KM)夫婦の5名、総勢12名の来客ありました。

時間差攻撃だったので、ガチャガチャには成らんかったですよ。

皆、JJの顔を見、更に誕生時のビデオをTV画面で見て喜んでいましたね。
そして祝福されて、JJは幸せモンだ!

残念ながら、写真は無いんです。 (>o<)




どうやって、TVで画面で見たかって!

小生のPCには、HDMI端子が付いていて(ビデオカメラにも有るけど)、
ビデオ映像をPCに取り込んでおき、40インチのTV画面でモニターしたです。

ちなみに、小生のブログや、溜めて置いた写真などもね。

こんな具合
TVでPC.JPG
HDMIケーブル(2m)が、チョコット短いんでねーの!
ま、それでもTVとPCの間は1.5m位有るべかな。
2mの訳は、元々レコーダーとTVを繋ぐ為のケーブルだからしゃーねーね!




孫の成長(変化)

お腹の中で、8週と6日目
12年8月26日 6W6D.JPG
エコー写真でーす。大きさ:21㎜でした。

生まれたばかり!3月14日
3月14日誕生.JPG
頭を吸引されて、ホテイサマだー!
3月14日誕生.JPG
看護師さんが、口の中と花の穴を吸引して掃除してくれてんの!

へその緒は意外とでかいね、道理でママのはらのなかの生活は快適だったなー!

フートスタンプ
3月14日誕生.JPG
看護師さん、一生懸命にペタペタして足型写し!

事案が経つと一人前の顔に!
3月14日誕生.JPG
ベソ書き顔だけど、ゆるしてね!

3日目でーす。
3月17日誕生3日目.JPG
どんなモンですー、整った顔に成って来たでしょー!

5日目に成りましたー!
3月19日6誕生5日目.JPG
大ママ(小生のお母ちゃん)に抱っこされて、居心地が良いなー!

とうとう「赤ん坊」ブログになってしもーたっす!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
孫ネタブログになっても仕方ねぇ~~~んでないの(爆)
今しかチャンスがないんだから。
それにしても・・・・・親戚中が盛り上がってますね。
ベビーベッドは、這い出すまでに完成すれば。

No title

頭の形ずいぶんすぐに治るんだね~
あれで形戻らなかったらかわいそうだよね。

No title

幸せが
DENさんの気もちが
伝わってきますねぇ(^_^)v
それにしても可愛いですねぇ

Re: わいわいさんへ

コンニチハです!

そーだねー、すっかだねーがねー!
ヤッパ、ハーフのせいか人気です。
ベッドについては、おっしゃるとおりで、思案中です。

DEN

Re: eocean2

頭も最初は、フヤフヤだったからね。
ホンと、伸びっぱなしだったらひどいな!

DEN

Re: Tazさんへ

顔を見てると飽きないですね、百面相ですよ。

小生も、何とかバカですよね!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
