スポンサーサイト


分別ゴミ箱(10・完)

出来上がりました。

時間的に、長い事要しましたが、ようやく完成の運びと成りましたわ。 \(^O^)/

完成品の写真は、前回22日のブログ写真をもって、省略とします。

ニス塗装面のザラツキを、#1000のサンドペーパーで細かなザラツキ
(オープンエアーの場所で乾燥させた為、小さな虫がくっ付いてたり)を取り、
更に、引き出しの傾きを、最終的に微調整して完了だす。


袋の固定方法!

結局、小生の21日のブログで紹介した、スプリングを使った方法に決めたっす。

全体
3月23日1分ゴミ箱袋掛け
前側のピンに引っ掛け、スプリングの付いた青色の手作りフックに引っ掛けて
引っ張る事で固定する。

スプリング引っ掛け部分
3月23日2分ゴミ箱袋賭け2
前回紹介した写真と同じ方法

トップビュー
3月23日3分ゴミ箱袋賭け3

3箱分のフック作成
3月23日分ゴミ箱袋フック
樹脂被服付きのスチールワイヤー使用、大きいほうの引出し用の3個を作成。

小物箱の袋掛け
DIY3月17日分ゴミ箱小物入2
夫々の小部屋の、四隅のピンに引っ掛けんだす。

紙ハサミ(クリップ)式検討
3月23日分ゴミ箱袋掛け別法
コレも検討したものの、安定性に難有りの為、取り止めたです。


おまけ!

3月23日チュパチュッパ
「チュッチュ」&「シェー!」


イヨイヨ、次の工作物(ベビーベッド?)を考えなくては。 (~_~)

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手作りベビ-ベット、楽しみですヽ(^o^)丿

No title

完成
お疲れ様で~す。
拘りが随所に、
スプリングでテンションかけるのはアイデアですね。
お孫さんカワイイですね(^_^)v

Re: 栗りんさんへ

単純ではつまらないし、小学生程度のベッドまで、変化させられる物が市販されてるらしいけど、そこまではね!

DEN

Re: TAZ さんへ

有難う御座います!
長いこと掛かってしまいましたが、やっとこ出来上がりました。
ポリ袋の固定方法では、いつも苦慮しますが、今回はスブリングを使ってみました。

孫は、何ですけど、ヤッハリ可愛いですね!

DEN

お疲れ様でした。

完成おめでとうございます。
#1000まで磨けばピカピカですね。
引掛け部分も便利そうでナイスアイデアです。
次はベビーベットですか。楽しみにしています。

Re: お疲れ様でした。

ぶう工房さんへ

有り難う御座います!

刷毛目が無くなる程は磨いてないですけど、つるつるには成りましたわ。
引っ掛けは苦肉の策ですよ!

ベビーベッド、果たしてどんな物になるやら、こう御期待(?)

DEN


> 完成おめでとうございます。
> #1000まで磨けばピカピカですね。
> 引掛け部分も便利そうでナイスアイデアです。
> 次はベビーベットですか。楽しみにしています。
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
