

分別ゴミ箱(9.5)

分別ゴミ箱

午後、ニス塗装したんだけんども、1度目の塗装の乾きが不充分な所に、2度目を
塗布した為か、ハケの筋目が目立って、ドウモ気にいらねーな!

夕方5時近く成っちゃったので、生乾きのまま写真撮影しなくちゃね。

取りあえず写真並べますよ!

小引き出し
DIY3月22日0小引出

大引き出し
DIY3月22日1ニス大引出

本体
DIY3月22日2分ゴミ箱ニス2
撮影角度が変なんで、頭がクラクラしねーげ!

塗装出来上がり
DIY3月22日3分ゴミ箱完
キャスターが見えってチョッとミットモネーかな
奥行き(幅)が狭いので、外寄りに付けたから隠せない

出来上がり斜めから
DIY3月22日4分ゴミ箱完2
やっと、出来たかな?

袋の最終固定法は、後日紹介いすかんね。




昨日晩
に飲んだ酒

酒3月21日夜飲んだ酒
「長期氷温熟成」酒で、コクが出るらしい。

小生の息子(祭)と孫の父のJと2人で、1升ビンの半分を呑んだ!
小生は、チョビットよばれて、焼酎に切り替えたです。






ミルクくれないと、いじやいっちゃうぞー!
3月21日1ミルク欲しい
大ママ(小生のお母ちゃん)に抱っこされてね!

オラオラ泣いてやるー!
3月21日2ミルクくれー!

アー!ヤッパリ旨い
3月21日3ミルクは旨い
目が一重に見えっけど、二重だがんね!


ゴミ箱、もう一度ニス(油性アクリル二ス)塗っかなー!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、完成だねー。
やっぱりニスを塗ると光沢がでていいねー。

姪っ子も見事に泣いているねー

Re: wocean2さんへ

長い時間掛かったけど、やっと出来たよ!
オイル仕上げでも良かったんだけど、水が掛かる事が多いと思うので、ニス仕上げと言うわけ!

腹へった時とかは、大声出すけど、それ以外はすごく大人しいんだわ。
夜も一度位起きるけど大人しいもんだわ!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
