

分別ゴミ箱(7.7)

今日から、午前中だけだけど、パート先のご出勤でして、又病院に孫の顔を
見に行くので、木工作業はゴク僅か。



分別ゴミ箱作成作業

なので、分別ゴミ箱作成作業は、引き出し枠に成る、前板・側板・背面板の
ルーター加工だけで御座りました。

ルーター加工
DIY3月15日分ゴミ箱引出板加工1
この写真は、引出し前板の飾りトリミング加工の写真ですけんど、次ぎの写真の
如く、底板を差し込む為の溝も彫りましたよ!

引出し枠板加工済
DIY15日3月分ゴミ箱引出板加工2
手前下が前板、その奥は背板、上に乗ってる2枚は側板。

引出し受け板
DIY3月15日大引出受け桟
仮に、置いてみた。

コレゴミ入れです
DIY3月15日分ゴミ箱こんな感じ
コレにツマミが付けば、ほぼ完成した外観だす。



バカじー! 今日(15日)の様子
珠里奈3月15日8じいに抱かれて

珠里奈3月15日1寝てるぞー1 珠里奈3月15日0起こすなよ
寝てんだよー!                 起こすなよー!

珠里奈3月15日3やだー 珠里奈3月15日2起きてるぞー
ヤダよー!                   起きちゃったぞー!

珠里奈3月15日足1 珠里奈3月15日5お手て
足が絡んだー!                 お手て!

珠里奈3月15日7下から撮るなよ 珠里奈3月15日4指しゃぶろかな
下から写すなよ!                指でもしゃぶろかなー!

バカなジジイと、勘弁してやって下せー!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DENさんすでにフルスロットルですなー
↓まずはベビーベッドあたりからどうですか?
カタカタ使うまでには少し時間があり過ぎかと・・・(笑)

No title

もう~メロメロですね!

写真もいっぱいだね^^ 相当撮っていますね(*^。^*)
気持ち分かるけど....
どれ見ても可愛いもんね♪

Re: ししゅうねこさんへ

DIYブログじゃないなー、これって!

そうだすねー、確かにカタカタは速すぎる。
ししゅうねこさんのアドバイス、使いましょう!
アリガトさん!

DEN

Re: 栗りんさんへ

今回の写真は、携帯でぱちり!
でも取りまくってしまった~。
程ほどにしないと、シメシが付かなく成りそう!

小生に似てねーぞ~! (苦笑)
お母ちゃんに、「似てる写真もあるよ~」って言われた。

DEN

こんにちは!

かわいいー!!!
お孫ちゃんキレイなお顔立ちですね♪

おじいちゃまに抱っこされて気持ちよく眠ってる~
口元おじいちゃまに似てますね♪
DENさんのしあわせオーラが伝わってきます♪
赤ちゃんってホンマ天使ですね☆
みているだけで心がホっ♪こちらまで癒されました~♪
素敵な画像ありがとうございま~す!

Re: こんにちは!

happy.maroさんへ

有り難う御座います!

happy.maroさんにまで喜んで頂けて、DENとしても幸せだ~!
ほんと、見ているだけでも飽きないですね。
みんなにも、代わる代わる抱っこされ、オモチャの人形にされてますよ!
成長していってどんな顔、どんな人間に成るか、バカッ可愛がりしない様気をつけないとね。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
