スポンサーサイト


おじいちゃんに成っちゃった!

生まれたー!

次女(Q)に子供が生まれ、小生もとうとう「おじいちゃん」に成っちゃいました。

ここ数日、何時になるか判らず落ち着かなかったんだげっと、早朝、本当の早朝
元気な、孫が誕生しましたです。


コレ見れば全てが判るべ!
朱里奈3月14日誕生札

実を言うと、月末の予定だったんだげっと、「赤ん坊がデッカク成っちゃうと、
出産が大変に成るんで、速めに出てもらいましょう」 と言う事で、
3月12~13日頃生まれるよう処置してました。

が、結局当人が出たがらず、14日に踏み込んでしまったんですよ。

生まれたばっかり
朱里奈3月14日誕生2
生まれて直ぐ、元気に泣いちょりました。

落着いたー!
朱里奈3月14日落着いた
着物を着せられ、落着きましたっす。
顔つきは、ヤッパ父ちゃんのJ寄りの顔だわ!

次女は、無痛分娩を選択し、大騒ぎしないで無事大仕事をやり遂げましたです。


那須赤十字病院
朱里奈3月12日那須日赤病院1
まるで、ホテルだー!

中は、確かに病院だげっと、概観は、空から見るとクロスバー状で、最上階の
見晴らしの良い所にレストランが有ったり、さすがに出来建て(昨年7月)
ホヤホヤだけの事有るわ~!

旧病院は古く、継ぎ足し継ぎ足しの建物で、狭くて健常者でも病気に成りそう
だったがらな。

小生とお母ちゃんは、結局今朝の4時頃オネンネで、今日の午前中は殆んど
休み状態!

ブログをヤット仕上げてますだ。
なんで、今日はコレまでだす。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に産まれてホッとした!
ジュジュは取り敢えずはひたすら寝てる!
でもかわいい!親バカはっきだ!

めでたい!!

おめでとうございます!!

元気そうな女の子ですね~^^
べっぴんさんになる事でしょう!!

Re: 頑張ったな~!

目がパッチリ二重で、色白で、大きくなるのが楽しみだ。
大いに、親ばか発揮すれば良いさ。
でも締めるところは締めて、シッカリと育てようぜ。
ジイー・バーは甘やかすのが商売だから!

DEN

No title

こんにちは~♪

初孫!誕生!
おめでとうございます。
これからは、でれでれの毎日ですね(笑)

Re: めでたい!!

dynamo27 さんへ

有り難う御座います。
中々出てこないので、チョコット心配でしたが、意外と軽いものでした(本人で無いので?ですが)。
元気な産声を聞いて、皆で拍手しました。
ハーフなので、どんな風に育つものか心配もあるけど、ヤッパ楽しみですね。
ジー・バー馬鹿発揮しそうです。 (^ー^)

DEN

Re: わいわいさんへ

有り難う御座います。
多分デレデレでしょうね(皆さんに「馬鹿ジー・バーだな」と言われるのかな)。
木工も、オトナシクなるかも、と言うより「木工おもちゃ」つくりかな。

DEN

おめでとうございます!

かわいい♪
母子共に、お元気で何よりです!
これからの成長が楽しみですね♪

Re: おめでとうございます!

happy.maro さんへ

有り難う御座います。
無事生まれ、皆さんにもお祝いコメント頂き、本人も大喜びで元気に育ってくれる事でしょう。
ジーは、大変でしたよ「何時生まれるんだろうか」、生まれる時は、ビデオカメラ抱えて一部始終を撮影、目はしょぼしょぼで、今日はお疲れ!

小生のブログにも、時折登場すると思うので、合わせて宜しくです。

DEN

No title

おめでとうございます~♪ いつもより多めに回しております~♪
*懐かしいでしょ

じいじになりましたか♪

これから、ジジバカ大いに発揮してください♪

Re: むらさんへ

有り難う御座います。

そう、じいじに成っちゃいましたよ!
既に、バカ発揮してますね!
ブログといい、ビデオ撮りといい、どんなおもちゃを作ろうかとかね。

「懐かしいでしょ」のところ、クイズかな?

DEN

No title

  わぁ!   おめでとうございます

私も今、誕生日会を終えたばかりです  
息子の子、上孫っちが5歳になりました
お誕生日が一緒なんて嬉しくなっちゃいます

Qさんは勿論ですが、
 じぃじばぁばも病院に居る間くらいはゆっくりDE~Nとしていて下さいね
否応なしにデレ~となっちゃいますから・・・  おめでとう~

No title

*海老一染之助・染太郎師匠ですやん♪

No title

DENさんおじいちゃん♪ おめでとうございます!!

声が聞こえてきそうなくらいな元気な写真ですね。
これからの成長が楽しみですね(*^。^*)

No title

昨日までの謎のお休みの話はコレにつながっていたのですねー
おめでとうございます!
ホントにパパ似ですねー(ってこちらのブログでしか拝見してませんけど)
お孫ちゃん用にもう何か作る算段してるのかな???

No title

おめでとうございます!!

お元気そうでよかったですね。

それにしても豪華な病院ですねw

No title

一日違ったら誕生日一緒だったのにな~。
1世代飛び越えの3世代同じ誕生日。残念。
おめでとー。じーちゃん

No title

おめでたい~
(^∇^)/▼☆▼\(^∀^)♪

お孫ちゃんが可愛くて
DIY中心のBLOGじゃ無くなっちゃったりして~(笑)

No title

JUJUも皆に祝福されて幸せ物だ!

Re: maman さんへ

有り難うございます!
ほんとうに、じぃじに成っちゃいましたよ。
お孫さんと同じ誕生日だとの事、しかもホワイトデーで、嬉しいです。
デレデレしたくないんですけど!へへ!
デーンとしていたいけど、どうだんべね。
とにかく有り難うさんです。

DEN

No title

おめでとうございます!
これからのお爺ちゃんぶりが
楽しみです。

Re: むらさんへ

> *海老一染之助・染太郎師匠ですやん♪

ラージャーです~!

DEN

Re: 栗りんさんへ

有り難うございます!

おじいちゃんとは、呼ばれたくない~!けど、
振り回されそう。

DEN

Re: ししゅうねこさんへ

バレタかー!

有り難う御座います!

海の向こうのあちらでは、ママ似だと言ってるらしいんです。
そーかなー?

何が良いか思案中であります。
カタカタ、木馬、それとも独自のアイディア物!

DEN

Re: GSFさんへ

有り難う御座います!

先生が来て、処置初めても中々顔を出さなくて心配しました。
でも、元気ににお出ましになったので良かったですよ。

そうなんです、外見はホテルですよ。
ヘリポートも有り、最初に訪れた時、ドクターヘリだと思うんですけど、ちょうどヘリが来た所でしたわ。

特に、産婦人科ではセキュリティーがすごくて、看護師さんなどに開け閉めしてもらわないと、出入りが出来ないので、安心です。

DEN

Re: wocean2さんへ

先生には、15日が良いって言ったらしいんだけど、先生の計画で進んじゃったみたいで、14日になっちゃったんだわ。
とにかく、生まれるときはハラハラしたけど、元気な声を聞いて安心したよ。
じーちゃんとは呼ばれたくないんだけど!

一日遅れたけど、誕生日オメデトウ!

DEN

Re: 透明人間さんへ

> おめでたい~
> (^∇^)/▼☆▼\(^∀^)♪
>
> お孫ちゃんが可愛くて
> DIY中心のBLOGじゃ無くなっちゃったりして~(笑)

有り難う御座います~!

孫の出番が多くなるかも知れないけど、オモチャ等のDIYで頑張って、DIYブログとして続けまっせー!

DEN

Re: Qさんへ

> JUJUも皆に祝福されて幸せ物だ!

んだなー!
DENさんもしあわせだ~!

DEN

Re: 植本多寿美さんへ

有り難う御座います!

ヤッパリ、お爺ちゃんぶりしないといけない様ですね~!
木工も、オモチャが増えそうです。

DEN

No title

おめでとうございます!!!
私と同じ誕生日です(笑)。

やっぱりベビーベッドとか作るんですか?

Re: ワキさんへ

有り難う御座います!!
誕生日が同じとの事、嬉しいですね。
DIY技能を生かして、先ずベビーベッドから作ろうかと考えてます。
その前に、進行中の分別ゴミ箱を完成させるべく、今日(16日)もやってます。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
