

カメラと昼食

今日は、用事で隣町まで出掛ける用事があり、ゴミ箱作成作業できず。

用件は午前中で終わり、丁度昼時になたので、評判の「クローバー」と言う
レストラン(ステーキ・ハウス)の「本家本元(那須烏山市)で昼食たべっぺよ!」
と言う事に成り、用済後約30分掛けて、「クローバー」に向かったですけんど、
そもそも場所が良く判ってなかった為、ウロウロ!

そして、目的の「クローバー」を見つけ、イザ車を乗り入れ様としら、
・・・・・ナなぬー・・・・・! 
そう言えば、今日は月曜日、・・・・・・トホホ (涙)

折角時間を掛けて、お邪魔に上がったのに休みとは!

仕方なく、途中の用事も済ませて、次ぎの評判のレストランへ。
その、評判のレストランまでは、約40分、もう2時だー腹減ったー!!

そこは、矢板市に有るレストラン「ぴあの」で、以前にもブログアップ
したことが有りますだが、再登場だす。



その前に!

写真が撮れない

レストラン記事の前に、コレが駄目になっちゃったです。

駄目になったコレ
カメラ3月4日NGカメラ1

画像が!
カメラ3月4日NGカメラ2
このカメラ、突然こんな画面になっちゃって、参ったなー!

でも、手元に後2台カメラが有りますのだ。
キャノン
カメラ3月4日キャノン
ビデオカメラを買ったら付いてきたので有ります。

カシオ
カメラ3月4日カシオ
駄目に成ったカメラ(パナソニック・ルミックス)を、失くしてしまったと思い
買い求めたカメラで、ルミックスは運命だったんだべか!

そこで、次ぎの様なもので、上にアップしたカメラを写しましたです。
それは、NECのクラウドコミュニケーター「ライフタッチ」と言う、要するに
小形のタブレットPCだす。

ライフタッチ
PC3月4日NEC小型タブレット
有ったら良いなー・・・・・と思っていたタブレットPCなので嬉しいなー!

息子がフレッツ光の契約時にもらった物とかで、小生の所に廻ってきたんだす。
時々コレで、インターネットを利用し、ブログにも使うことが有るので宜しくだす。





今日の昼食
前置きが長くなって、スマンこってす。
レストランで食したメニューに移ります。

(以下の写真は、カシオ・イクシリムで撮影、今後もそうなっかな)

レストラン「ぴあの」
食事3月4日ピアノ
駐車場が狭いのに、客が多い事。
特に、女子(オバちゃん)会の如くで、男だけで入るには少々気が引けるでー!

小生の頂いたメニュー
食事3月4日ピアノ4定食
12品のおかずに、ミソスープとライス(なーんでカタカナ使っちゃって!)。

スゴイおかずの数で、どれから手を付けて良いやら、全部食べると結構腹いっぱいに!

飲み放題のコーヒー
食事3月4日ピアノ1コーヒー
フリーで、お代り自由。

サーロインステーキ
食事3月4日ピアノ3ステーキ
一緒に行ったJは、コレを食べたっす。

小生も、以前訪れた時このステーキを食べたげっと、デッカクてやっこくて
ウメーがったなー!

ステーキのサイドメニュー
食事3月4日ピアノ2サラダ
当然付くわね、サラダは! コレが又ウンマイんだわ。

てな訳で、今日のブログも「日曜大工」でないブログで失礼しますだ。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、カメラついに壊れちゃったか、、、。
ま、結構使っていたし、寿命ってことかね?!

ランチ、たくさんの小鉢がついてて美味しそうだねー。
私が前ヒデちゃんと行った、レストランもそんな感じで
たくさん小鉢がついてきて美味しかったよ。
Qが場所知っているからまだレストランあったら今度行ってみて。

No title

これで風邪も吹っ飛びますね

カメラ  タブレット  
はーやく来い♪ なんて歌ってたら飛んでこんやろかね

Re: wocean2さんへ

なんでかなー?
たぶん、マイクロプロセッサーのソフトウェアがおかしく成ってると思うので、リセット出来れば何とかなると思うんだけどなー!

ひでちゃんと行ったレストラン、Qに聞いてみるわ。
とにかく旨いし満腹感たっぷりだったよ。

DEN

Re: maman さんへ

ハハハーッ!
吹っ飛びましたよ!
でも、少し鼻がぐづぐづ、花粉かな。

花粉は呼ばなくても、来ても欲しくないのに勝手に来るのに!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
