スポンサーサイト


風邪引いたかな?

昨日、調子込んでいたら、鼻水が出るし、ここの所腹の調子もチョッとおかしく、
しかも、明日は若干体力使うようなお出かけが有るんで、今日はずべてを休んで
しまったです。

そんな訳で、早めにねます。



和時計
この和時計、天に召されたAiさんのことづけ戸の事で、小生宅に置くことに
成りました。 
そして、その後止まることなく元気に動いてます。

Aiさん、有り難う御座います。
大事にします。



せっかく覗いて頂いた方々には申し訳ないです。

では、もしかしたら月曜日までブログお休みするかも知れないので、
悪しからずです。  m(_._)m

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくり休んでくださいね

No title

お大事に!!!

No title

こんにちは~♪
風邪と思ったら、早めにお休みくだされ!
お大事に・・・・・

No title

風邪?それとも花粉症かな?
どちらにせよ、無理しないで下さいね♪
元気が一番です!

和時計、デン!としていいですね^^

No title

あら、お大事にね~。
きっと、時計長く動いてくれるよ。 おじちゃんとDENさんの合作みたいなものだからね!
で、時計の上と横にワタシがいる~~~~(笑)

No title

くれぐれも無理をなさらず
お大事にしてください

No title

季節の変わり目ですから体調管理も大変な時期ですねi-229
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね!
お大事にーi-228

Re:mamanさんへ

有り難うございます!
持ち直りましたですよ!
ただし、ブログは、今日も休みます。
悪しからずです。

DEN

Re: ししゅうねこさんへ

有り難うございます!
早寝したので、持ち直しました。
今日もゆっくりしちょりますです。

DEN

Re: わいわいさんへ

心配有り難うございます。
早寝したので持ち直りました。
今日も、ゆっくりしてます。

DEN

Re: 栗りんさんへ

心配有り難うございます!
今のところ花粉症では無いみたいですよ。
昨日、少し労働作業したので、きょうはゆっくりしちょります。

和時計、ケツコツ元気に動いてますわ!

DEN

Re: woceaoさんへ

早寝したら持ち直したわ!
和時計、全く止まらず動いてるわ。
そう、写ってるね、良い記念だわ。

DEN

Re: 植本多寿美さんへ

有り難うございます!
大事をとって早寝したせいか持ち直し、昨日は若干の労働しましたが、今日はゆっくりしてます。

DEN

Re: けんじさんへ

心配掛けてすみません!
やっぱり、早寝が良かったみたいです。
早寝早起きが、三文の得ですね!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
