スポンサーサイト


10日の事

この日(2月10日)は、隣の市の文化会館で、大物歌手(少し古い人気歌手)の
コンサートが有って、行って来ました。

夢コンサート

当日は寒かったんで、文化会館のホールもヤッパ寒がったですわ。

小生・お母ちゃん・ASさんの3名で見てきましたっす。

残念ながら、写真撮影禁止で写真無し。 m(_._)m

出演者は

小林 旭・島倉千恵子・松形弘樹・山本リンダ・チェリッシュ・三善英史・狩人で
(歌った順は、この逆)昔のヒットメーカーだね。

でも、リンダ・チェリッシュ・三善英史・狩人などは、3曲程度だったげっと、
松方弘樹・島倉千代子(お千代さん)・小林 旭などは、多くの歌を披露。

松方弘樹は、持ち歌もさることながら、カバー曲を沢山歌いながら客席を回り
握手して歩いたりと、サービス満点。
中でも全公演時間が2時間半位なのに、島倉千恵子と小林明で1時間越えの公演。

お千代さんも75歳でボケた振りして面白かったし、小林明も良い歌を歌ったし
コンサートチケット代の割には、満足出来ましたよ。 (^=^)

出演者の載ってるチラシ
2月11日夢コンサート

豪華な顔ぶれでだんべね!
アッそーか、小生くらいの団塊の世代人の思いか、失礼致しやんした。

ICレコーダーで録音してみたげっと、会議などを録音する機械だもんで、
録音音量自動調整機能がある為、再生した時歌や音楽の音量が波打ってしまい
全く聞きずらいんだわね。 (>。<)

そんでも、コンサートそのものは、お母ちゃんもASさんも「良かった」と感激
していたし、小生にとっても「良がった」んで、ハッピーだ!

今日は、こんな記事で恐縮です。 m(_。_)m

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか楽しい日曜日だったようだね。
私も世代が違うからあまり曲知らないけど
確かに豪華と言えるメンバーだね。

No title

チェリッシュがデビューした年だったなぁ~
  ・・・なんて  関係ないか?  失礼しました

「てんとうむしのサンバ」 生で聞いてみたいな

Re: wocean2 さんへ

ヤッパリ生はいいねー!
コンサートは良かったけど、その前の話は結果半分オーライなるも、チョッと大変だったわ。
世代は違うけど、wocean2が、たぶん聞いた事の有る歌も有ったと思うよ。
そう、小生たちには豪華メンバーだったわ。

DEN

Re: maman さんへ

アッ、ソーなんだ・・・・・・・何が!(勝手に想像)
皆、結構じっちゃん・ばっちゃんになっていて、声が少しカスレタかなー?てな感じだったけど
チェリッシュのエッちゃんの声は、ヤッパリ美声でしたよ(見てくれも変わってない)。
小林 旭の清涼には圧倒されたし、彼の歌「熱き心」には、感激でした。
そして、生はヤッパリ良いねー!
良い録音してれば、聞かせてやりたい位ですよ。(録音結果、失敗でした)

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
